戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/445735704.html


マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点

モデル出身で今は女優として引っ張りだこの菜々緒さんが、今年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に加えて木村拓哉さん主演ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』に出演とすっかり女優として売れっ子な反面、スタッフや事務所関係者にとっては問題児なんだとか。
ranking

※自己プロデュースも魅力です[楽天市場]

[以下引用]
「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。また、ファッションへのこだわりは人一倍で、15年末には高級ブランドのイベントで上半身が露出したことがネットなどで話題になりましたが、下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」(業界関係者)

稼ぎ頭ということもあり、公私ともに菜々緒のわがままには事務所サイドも目をつぶっているという。

「モデルだけでなく女優としても結果を残し、ここ1〜2年でギャラもアップ。自己プロデュースに長けているので、菜々緒に関しては事務所も放任しています。もっとも、仕事に対してはストイックで、運動は欠かさず節制しています。インスタグラムを頻繁に更新していることからもわかる通り、写真の仕上がりに対してはうるさく、チェックは欠かしませ。『A LIFE』の現場でも、キムタク相手に臆せず話しかけるなど、まったく物怖じしないのでかわいがられていますね」(ドラマ関係者)
[日刊サイゾー]

菜々緒さんはモデル出身ではありますが、ある意味女優らしい女優なんでしょうか。

「ロケ弁一つで機嫌が悪くなる」と言われるとああなるほどねと思いますが、菜々緒さんは見るからに性格がキツそうですから、まあそうだろうなという感じ。

おとなしそうだったり人当たりが良さそうなのに裏では違う顔を見せるよりは、見た目通りなので、その点得かもしれないですね。

それより問題なのは、こちらの記事で二度と一緒に仕事をしたくないと女優に選ばれた理由である「時間にルーズ」という点ではないでしょうか。
 業界関係者が明かす二度と一緒に仕事したくない「女優」ランキング

タバコ嫌いで食事とファッションにこだわりがあり、運動は欠かさず節制して、って、プロとしてちゃんとしているという意味でもあります。

それなのに時間にルーズなのは残念です。

上記の記事では、性格がキツイところを面倒とするスタッフはおらず、それよりも時間にルーズな今の状態が続くなら、今後一緒に仕事はしたくないという話でした。

そこを直せば菜々緒さん女優として今後も活躍できるかもしれませんね。

◆年齢も重ねても美しい女優
眼福→ ranking reading
眼福→ reading ranking

菜々緒スタイルブック -
菜々緒スタイルブック -
[Amazon]

※菜々緒さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/09)自分よりキレイな人がいると嫉妬…前田敦子の困った性格
(01/09)マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点
(01/08)もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々
(01/08)「芸人Uが売人」「人気俳優Yはテッパン」西麻布界隈の怪しげな店に集う芸能人たち
(01/07)逮捕を見越して共演NG、出禁指定されている俳優も!次に薬物逮捕される芸能人
(01/07)米倉涼子に新恋人か。元夫が離婚を拒否した理由と不仲原因とされるモラハラ疑惑とは
(01/06)アンビリバボー!X JAPANのToshI、YOSHIKIの紅白歌合戦での裏の裏の顔がスゴイ
(01/06)「タモリへ不義理」業界内から苦言!中居正広ら4人の解散の宴に
(01/05)裏アカ流出!なぜかツイッターでプライベートな会話をしていた吉高由里子と大倉忠義
(01/05)またも親密写真!安室奈美恵につきまとう不倫の影と再婚の噂!妻子ある男性と二人きりで何度もデート
(01/04)芸能界の最終戦争が勃発!解散したSMAPを巡りジャニーズと田辺エージェンシー、バーニングによる三つ巴の戦いが始まった…
(01/04)板野友美が第一位!業界関係者が明かす二度と一緒に仕事したくない「女優」ランキング
(01/03)意外!業界関係者が予測した2017年に離婚しそうな芸能人No.1
(01/02)ローラ、早くも次の熱愛か。ワンオクtakaとの濃厚ハグ動画で三代目JSB登坂広臣から乗り換え疑惑
(01/01)週刊新潮がスクープ!木村拓哉以外の4人が解散の宴で集結!同席した「あの人物」とは…
(12/31)芸能界のヤバイ「闇」ランキング!激動の2016年を象徴する超弩級の事件とは…
(12/30)ASKAがテレビ局に逆襲宣言!ミヤネ屋と井上公造に対し法的措置で報復する可能性も
(12/30)業界人が暴露!プロが指摘する演技が下手な俳優3名に「ギリギリ世間にバレていない」大根役者が!
(12/29)不倫相手が勝利をアピール?小倉優子の離婚フラグがなかなか消えない
(12/29)業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくない俳優3名の中に意外な名前が…
美容
審査甘い