2_2
184: 名無しさん@おーぷん 2014/06/07(土)18:48:05 ID:LEAQ8hqDg
時は中学三年生

両親の結婚記念日の御祝いということで俺が買ってきたケーキを姉が勝手に食いやがった。
指摘したら逆ギレされて「あんな目に入るところに置いとく方が悪いんでしょ!もう一回買いに行ってこい!!」と言われ泣く泣く買いに行かされた。しかも自腹で。
コンビニで買ってきた「二個セットのケーキ」×2だったから安物だし対した金額消費してないけどそれでも謝罪すらないてどない?






腹がたったので後日、姉が買い置きしていたポテトチップスを一袋全部食い散らしてやった。んで姉に「あんなとこに置いとく方が悪い」とあの時とまんまのセリフを返してやった。
そしたら姉にブチギレられてマウントとられてビシビシ殴られた。親はその真横で俺がボコられてるのを哀れんだ目で見てるだけだった。

186: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)08:37:21 ID:dYJahTBpZ
>>184
>親はその真横で俺がボコられてるのを哀れんだ目で見てるだけだった。

親は息子が娘に真横でボコボコにされてるのに助けてくれないの?
「哀れんで」?
>>184の姉さんは親よりも強いの?

187: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)11:40:01 ID:H7ugLHuIA
おっ、レスついてる!
せっかくレスくれたんで返信

確かに>>186の言うとおり姉は親より強いかもしれない、色んな意味でね。
うちは女型の家庭だからね。
力で言えば父が一番だけど、精神面では父は母にも姉にも圧倒されてるからあまり強く出れない。
姉は母には対抗心むき出しで母の言うことは反抗しまくりで全く聞かない。
普通に親と殴り合いの喧嘩してる。父は主にやられるだけだけれど。
だから二人ともあまり姉に関わりたくないのかもね。


我が家の権力の順番をつけると
母>(または=)姉>>父>犬>>>>>俺てな感じ?
まあ姉に対する家庭内での秩序なんてあってないようなもんなんだよ。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!