1月8日のテレ東系「イチゲンさん」にてNEWSの小山慶一郎くんが、少年隊・東山紀之さんからのお年玉について語りました。

博多大吉さんと新年の挨拶を交わすなかで、小山くんが年末年始の出来事について切り出したのです。

「年末は、ジャニーズ恒例のカウントダウンがありまして。そこから諸先輩方と一緒に初詣に行って。そっから東山さんがですね、お年玉をくれるわけですね。『みんな、並んでくれ』と言って。カッコイイわけですよ」

ジャニーズカウントダウン終わりで初詣に行き、そのあとに東山さんからお年玉を貰ったという小山くん。

大吉さんが「どんな感じでくれるんですか?やっぱり、袋に入ってるんですか?」と質問すると…

「(袋には入れずに)裸です」と小山くん。小山くんが、“後輩に配るぶんのお年玉を持つ東山さんの手”を再現したジェスチャーには、ハンバーガーを掴むくらいの分厚さがありました。

すると、大吉さんが「ちょっと待ってください!?その厚み(は本当なんですか)!?」と驚愕。

小山くんは「こんくらいないと、無理じゃないですか。だって、城島さんも並ぶんだから」とTOKIOの城島茂くんも東山さんからすれば後輩にあたるので、お年玉を貰っていることを明かしたのです。

【NEWS関連記事】
NEWS手越&増田、加藤シゲアキの〇〇がカッコよすぎる!
NEWS小山&加藤、脱退メンバーへの想いを語る「山Pは山Pで、亮ちゃんは亮ちゃんで苦しんだんだなって」
加藤シゲアキ、嵐コン帰りにNEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMPのメンバーらと食事に行った秘話明かす

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング