戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52291980.html


ヤフオクウォッチ:日本ハム中田選手からランボルギーニを5350万円で買い取った店舗、壮大に損失を出す!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年01月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール
(出品者の現在の出品リストはこちら

昨年、10年ぶりに日本シリーズでの優勝を果たした北海道日本ハムファイターズ、その優勝記念して『クルマ出張鑑定団!ティーバイティー』が中田選手のサイン入りランボルギーニアヴェンタドールを5350万円で買い取ったのですが、

その車をヤフオクに出品したところ、落札価格が凄い事になってしまったのです!




車の買い取り前の中田選手の査定予想金額は1800万円で、査定金額によっては売っても良いと言った中田選手。

そんな中『クルマ出張鑑定団!ティーバイティー』が提示した買い取り金額は予想を遥かに超える5350万円
状態がキレイだったという点と、何より『中田選手が乗っていた』と言うところを評価しての事でした。

その後『クルマ出張鑑定団!ティーバイティー』は中田選手の乗っていたアヴェンタドールを1000円スタートの売り切りでヤフオクに出品。

落札結果は買取金額を大幅に下回る4250万円となってしまいました。

1000万円以上の損失ですね(T_T)

ちなみに以下が入札の詳細です。


20170111-100

そしてこのオークションの中で非常に残念だった所が、寄せられた常識外の質問の数々でした。

・全く興味がありません。
・イチローのサインも欲しいのですが、出来ればバットも一緒に欲しいです。
・高い落札金額を払うのに何故本人との記念写真の一枚も撮れないのですか?
・大谷選手のサインに書き換えてもらえますか?


上記の質問は寄せられた物の一部で、実際には公開できない意図不明な質問も多く寄せられたようです。

散々な結果に終わってしまったオークションですが、もしかしたらお店の宣伝にはなったのかもしれませんね。

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール

【以下は買い取り時の様子の動画です】


20170111-3

20170111-4

20170111-5

20170111-6

20170111-7

20170111-9

20170111-10


出品物の情報

☆ファイターズ優勝おめでとう☆

中田翔選手直筆サイン入り ランボルギーニ アヴェンタドールを
まさかの・・・ ☆★★1000円スタート!!★★☆
日本ハムファイターズ 中田翔選手が使用していた直筆サイン入り 世界でこの1台だけ♪

こちらの車両は、クルマ出張鑑定団!ティーバイティーのTVCM撮影中、
査定金額に驚いた北海道日本ハムファイターズ不動の4番中田翔選手が本当に
ランボルギーニを売ってしまった!?。というものです。



↓↓↓こちらの動画をご覧ください↓↓↓

https://www.txt-garage.jp/video/


↑↑↑こちらの動画をご覧ください↑↑↑



日本シリーズ優勝。貴重なコレクションとしていかがでしょう。
優勝記念セールとして、なんと!1000円から売切りスタートです!


車検が付いてますのですぐに乗る事が可能です!!ご質問などお気軽にどうぞ!!
商品説明となりますが、最後までお読みくださいますようお願いいたします。
尚、過去の評価。取引内容により、入札を取り消す場合があります。
イタズラ、落札意思のない吊り上げ、代行入札など様々な理由で、公正にオークションが
運営されないと判断した場合。出品を取り消しいたします。

何卒、ご理解くださいますようお願いします。
商品詳細は下記の通りです。



□■□ 車輛情報 □■□

・メーカー・・・ランボルギーニ

・車種名・・・アヴェンタドール LP700-4

・型式・・・・・ABA-47L539

・エンジン型式・・・L539

・年式・・・H26年3月

・駆動方式・・4WD

・車検は29年3月19日までとなります。

出品者への質問


質問1

実際に中田が所有していた車両でしょうか?

回答

はい 実際に日ハムの中田翔選手が所有していた車両です。

質問2

全く興味がありません。

回答

質問以外の書き込みはご遠慮ください。

質問3

最高価格が3800万で、現在価格も3800万で、じゃあ1000円スタートじゃないじゃないのか。 ちゃんとヤフオクのルール通りにやれっていうの。

回答

オークションは1000円スタートで開始しています。ご確認下さい。

質問4

通常のオークションだと、1,000円からの現在価格が、「すべてを表示」で手に取るようにわかるんだが、3000マンまでの入札状況が通常のオークションのように判るように、やれっていうんだ。

回答

システム上の事ですのでヤフー側にお問合せ下さい。または「入札履歴」をご覧ください。尚、質問以外の書込みはご遠慮ください。

質問5

質問お願いします。 中田選手のサインは、消せますでしょうか?

回答

「中田選手のサイン」に価値を感じられる方にご入札いただきたいです。ぜひ宜しくお願い致します。

質問6

サインはどこにきれているのですか?

回答

車内助手席側ダッシュボードとトランク内側の2か所にございます。

質問10

サインに使ったペンは油性ですか

回答

こちらが用意したペンではないので不明です。 見た感じは油性に見えます。

質問11

納車当日中田選手と会って車と一緒に撮影を・・・なんてできますか?

回答

ご希望には添えませんが、等身大パネルがあります。そちらでしたら可能です。

質問12

何でサインいれるんですか?クルマ目当てならサインいらないかと。

回答

中田選手のサインに価値を感じる方のみご入札ください。

質問13

5350万円以下でも売り切りですか?

回答

はい。売切りです。ご検討くださいませ。

質問14

即決、5000万可能ですか。

回答

連日、現車確認で沢山の方に来店いただいております。 即決や店頭販売のご提案を頂いており同じく検討中です。 まずは、オークションをお楽しみ頂けますと幸いです、

質問15

大谷選手のサインに書き換えて貰う事は可能でしょうか?

回答

ご希望には添えません。

質問16

現在の名義は中田選手ですか?

回答

現在は、当社名義です。前オーナーは中田翔選手です。

質問17

定価は、おいくらの車両ですか?

回答

オプションによって幅があり、こちらでは分かりかねます。 ガラスフード。カーボンパーツ多数です。

質問18

ホークスファンです。優勝記念という事で入札してはいけない気がしてなりません。どうしたらいいですか?

回答

是非。ご参加ください。また店頭販売も可能です。

質問20

中田選手はどうして売ってしまったのですか?

回答

はい。車両入れ替えです。

質問21

売り切りですか

回答

はい 売切りです

質問23

車検証の名義はもう変更されたのですよね?中田選手から買取した際の書類を付けて頂けますか。 住所等は黒塗りで構いません、名前と車体番号と取引の金額が分かれば結構です。

回答

はい。ご用意します。

質問25

はじめまして。 クラッチ残はどれくらいでしょうか? 整備はどこで行っていたのでしょうか? 落札した際、中田選手の等身大パネルにサインを入れて頂くことは可能でしょうか?

回答

走行距離は、約2000キロ程度です。クラッチや機関系は問題ありません。 今年の春に購入してから、ほとんど乗っていないと聞いています。 現状の引き渡しとなりますので、一度、ディーラーで点検されてから、お乗りください。 イベントなどで使用した、等身大パネルでよろしければ。落札後に差し上げます。サインはありません。

質問27

中田翔さんが「乗っていた・運転していた」って言う証拠ありますか? 動画だったり画像などで。

回答

はい。あります。

質問28

遠方(神戸市)なんですが、クロネコヤマトでの配送は可能でしょうか?

回答

別会社で陸送手配は可能です。箱型のキャリアカーをチャーターできます。

質問29

室内清掃は致しましたか?

回答

簡易的ですが清掃は行っています。

質問31

イチローのサインも欲しいのですが、出来ればイチローが使ったバットも一緒につけてもらうことは可能ですか?

回答

無理です。残念ながら意図不明な質問、書き込みが多く、オークションを阻害する行為と判断されます。 真剣に入札を検討されていらっしゃる方がいる中で、誠に残念ですが、出品取り消しを検討せざるを得ません。

質問32

中田翔選手のファンでなくても購入出来ますか?

回答

はい。全く問題ありません。もちろん可能です。 ご検討くださいませ。

質問40

5000万近い金を払って、何故、本人とツーショットの記念写真の一枚も撮れないのでしょうか?

回答

はい。ご理解いただける方のみ、ご入札くださいませ。

質問42

質問させていただきます。 相模原のコーンズでの整備ですか?

回答

こちらでは分かりかねます。車両引き渡し後は、 ディーラーをご紹介させていただきます。

質問44

車体の底に錆びはありますか?

回答

動車という性質上、全く錆びが無いとは言い切れませんが、 個体は、距離・年式相応で綺麗です。

質問45

常識無い人って 居るんですね。 質問欄見てて 呆れました。

回答

出品者の立場において、出来る限り丁寧にお答えしたいと考えていますが、 公開できない意図不明な問合わせも多数ございます。  

質問47

中田が乗ってたランボルギーニはガヤルドのはずですがいつからアヴェンタドールに乗り換えたんですか?

回答

ガヤルドのコックピッドがコンパクトだったので、 今年、アヴェンタドールに乗り換えたと聞いています。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2017年01月11日 21:06
中出氏のサインとかランボとか、微妙な条件が大杉。そりゃ高くは売れないよ
2. Posted by ヤフオク   2017年01月11日 22:43
4250万円もいったことが驚き
3. Posted by ヤフオク   2017年01月11日 23:36
中田自体が落ち目だしなぁ
4. Posted by ヤフオク   2017年01月11日 23:43
中田って貧打の阪神さえ再契約しなかったゴメス以下じゃない。
落ち目とは言わないが上がり目もない。
サインでクルマの価値が上がるってせめて大谷やろ。
5. Posted by ヤフオク   2017年01月11日 23:59
まじで中田の存在価値ってないよね
数字見ても打ててないし
打点(笑)
そりゃあ全打席ホームラン狙いでいいなら楽だけどそれにしても打てないっていう笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」