アマゾンkindleストアにて一部の「スクエニコミック半額セール」のラインナップが変更しています。1月20日まで!

というわけでピックアップ!


1987年、不慮の事故で意識を失った大塚剛。深い眠りについた26年後の2013年、奇跡的に目を覚ます。見た目は40歳、中身は14歳! 大塚くんの苦悩が今始まる。


放課後を楽しむために集まった帰宅部の少女達。たった一度の青春を棒に振る、ゆるくない系日常ギャグ登場!


ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!


クソつまらない日常にDESHUソースをぶっかけた、スパイシーで刺激的でクセになる華道部女子3人のクソどうでもいい日常コミックしゅ、第1巻登場でしゅ!


萌えな美少女×3に、素敵な眼鏡男子で構成された生徒会。絵に描いたような設定…のはずなのに! なんと生徒会役員全員がオ・タ・ク! 己の萌えには忠実に! 職権乱用当たり前(?)な、とんでもオタク4コマ登場です。


奇行・電波的発言で、今やクラスメートから総無視を食らう、残念な美少女、上村ユウカ。そして、唯一、彼女に声を掛けてしまった白崎修士は不幸にも上村に付き纏われることになり…。「キミを骨抜きにするんだからねっ!?」この出会いがすべての崩壊の始まりだった!? 電波×SF×ラブコメストーリー。

わ! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2015-02-06)

片想いの連鎖が輪を描く―――。巻頭カラー漫画&だい8わ描き下ろし!


私立フォガード学園を律する鉄の校則。別校舎にいる家柄・頭脳・顔よしのハイスペック男子達との恋愛フラグを断ち切るため、女子は仮面をかぶって学園生活を送らなければならないのだった。さまざまな恋愛模様が交差する乙女青春グラフィティ!!

ちょく! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2014-03-07)

美少女ゲーム大好きで友達のいない高校生:水橋直は何故か男子トイレにいた芹花という女の子に出会う…。直に一目惚れしてしまった芹花は鼻血を出しながら告白するのであったが…。芹花の暴走っぷり、流血っぷりがもの凄い…!! 大流血ラブコメディー!!


とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!!


紫月サクラと緑川あかね、桃園ゆり子の3人は今日から新人教師! 高校時代から腐れ縁で一緒に過ごし、一緒に同じ職を志望し、一緒に暮らし始めてしまった3人はまだまだ学生気分! それでも先生は今日から先生なのです! 「悪魔事典」の巣山真也が送るガールズコメディ登場!!


あんたの将来が心配だ。だけどおもしろいから放置してるんだ――。少女の眼に映るのは、ちょっとズレてて、いつもフシギな新世界。「灰羽連盟」「ニア アンダーセブン」の実力派作家がゆるゆると描く、空想少女の日常生活。