戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4736238.html


アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想 吉乃がかわいすぎる問題(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想 吉乃がかわいすぎる問題(ネタバレあり)

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想

    『政宗くんのリベンジ』第2話「シンデレラは笑わない」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。 手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第1話感想 こんな主人公のラブコメ、好きです(ネタバレあり)

    公式動画、公式Twitter

    『政宗くんのリベンジ』第2話感想

    TVアニメ「政宗くんのリベンジ」#2「シンデレラは笑わない」予告

    豚足はトラウマだやめろブヒィーーーーー!というわけで、第1話で「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗が、過去のトラウマで動揺してしまう。うんうん分かるよ分かる、子供のころのトラウマは、本当に痛いもんね。ホント自分も高校時代は忘れた…ゴホンゴホン。(いやまあリアルにあんまり覚えてないんだけどね)

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想(ネタバレあり)2

    しかし吉乃…よしのんかわいすぎやしませんかね。そしてそんなかわいいよしのんのホッペをつねっちゃってさ、これに関しては間違いなくイケメン許すまじ展開だよねー。ホントよしのんかわいい。アニメだと声も加わって、最高にちょっといじめてみたくなる。

    だけどだけどね、そんなかわいいよしのんが、「豚足」手紙の送り主だった…。正体を明らかにするよしのん、口調変わってるし、どことなく威圧感がある。怖い…怖い怖い怖い怖い。だけどなぜだろうか、かわいい。たぶん人によっては「刃物持ったよしのんに刺されたい」なんて思う人がいるかもしれないけども、そういう気持ちになるのは分かるかもしれない。だってかわいいからね。

    4

    あと双葉さん、かわいい。中身はBL…じゃなくて、これは魅力的な委員長ですね。性格もすごくいいし、人当たりもいい。理想的な女の子なので、政宗もう行っちゃおうぜっていう気持ちになるんだけど、恋愛初心者なうえに目的が愛姫だからなぁ…。難易度高いもんなぁ…。いや実はちょろいって展開もあるかもしれないけども。

    まあそもそも政宗の目的は「痩せた姿になったから女の子とデートがしたい!」じゃなくて、「子供のころに豚足と言われ、自分を振った安達垣愛姫に復讐する!」だからなぁ。やろうとしていることの中にデートは含まれるかもしれないけど。

    …というわけで、第2話は「よしのんがメチャクチャかわいかった」という結論で終わらせていただきます。愛姫はまだツンツン分が多いからね…これからに期待、です!

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話の聖地巡礼・聖地特定など

    アニメ第1話にも登場したのですが、政宗ほかキャラが通っている高校は、高知県高知市にある高知小津高校がモデルになっているみたいです(入り口の感じなどが似ています)。ただ第1話で出てきた喫茶店(コメダ?)は都内だったり、ほかの場所も東京都内が多く出ているみたいなので、高校だけは高知…かも。

    アンケート

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想まとめアニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメ政宗くんのリベンジ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事