戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/47306631.html


飲食同人イベント『グルコミ8』来年4月に横浜マリネリアで開催決定!見て食べて楽しめるあのイベントがついに横浜へ…!:なんだかおもしろい

    飲食同人イベント『グルコミ8』来年4月に横浜マリネリアで開催決定!見て食べて楽しめるあのイベントがついに横浜へ…!

    1
    2

    飲食同人イベントとして人気の「グルメコミックコンベンション」の第8回開催が発表になりました!2017年4月1日に横浜マリネリアにて開催されます。

    <関連記事>
    「コミティア」に飲食同人イベント「グルコミ」が出展 生ハムなどお肉振る舞い大盛況に!その様子をおいしくレポート!
    ネットで話題!秋葉原開催の飲食同人イベント『グルコミ7』イベントの様子をたっぷりとお届け!

    待望のグルコミはついに横浜へ!

    年に2~3回開催され、大好評のグルコミ。会場ではグルメ系の同人誌や同人グッズに加え、参加サークルによる振る舞い料理なども行われ、他の同人イベントとは大きく違うイベントです。2015年にはさいたまスーパーアリーナ、2016年は秋葉原の中心で開催され、さらには一次創作のオリジナル同人誌即売会「コミティア」では肉を振る舞うブースとして登場し話題となりました。

    1
    3

    秋葉原で開催した「グルコミ7」(詳細はこちら

    4

    「コミティア」にも支店として登場(詳細はこちら

    現在グルコミは申し込み受付中!

    グルコミでは現在サークル参加募集中です。サークル募集の早期締切は1月31日(火)、最終締切は2月15日(水)になります。毎回参加されている方はもちろん、興味はあるけどまだ参加していないという方は、チェックをしておきましょう!

    グルコミ公式サイト

    グルコミ公式サイト

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人 > 同人・オンリーイベント情報グルコミ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事