戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52292027.html


ヤフオクウォッチ:YouTuberと遊べる権利がヤフオクで100万円で落札される!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年01月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

100万円で落札

Youtuberジョーブログと1日遊ぼう

Youtuberジョーブログと1日遊ぼう

チャンネル登録者数が約37万人の大人気YouTuberのジョーさんが自身と一日遊べる権利をヤフオクに出品した所、即決100万円で落札されるという凄い事になりました!




YouTuberのジョーさんがどんな人か簡単に説明させて頂きますと、

・カップルがエッチをするハプニングバーに行ったり
・右翼街宣車をヒッチハイクしたり
・麻薬の売人を現行犯逮捕しようとしたり
・詐欺師に説教をしたり

そんな数々のアクティブな動画を配信していらっしゃるYouTuberさんです。
YouTubeのページはこちら

さて、という訳で今回ヤフオクに自身を出品されたジョーさんですが、多くの人が入札に参加し、価格がどんどん上がっていったところで、設定していた即決100万円での入札者が現れオークションは終了となりました。

【以下が入札の状況となります】

20170112-2

即決の100万円で落札された方は新規となっており、通常このようなオークションの場合はイタズラで落札されてしまう場合が結構あるのですが、ジョーさんによりますと、しっかりとした連絡のやり取りを行なっており、イタズラでの落札ではなかったそうです。

もしかしたら後日レポートをUPするかもとの事ですが、どんな人が落札したのか?一体どんな事をして過ごすのか、かなり気になりますね(^^)



Youtuberジョーブログと1日遊ぼう

出品物の情報

 数ある商品からこのページをご覧いただきありがとうございます!
Youtubeチャンネル『ジョーブログ』のジョーがあなたの1日のお供をいたします。 (※ジョーの一日遊ぶチケット)
☆今回限りの特典、落札された方は、 ジョーの1冊目の自伝『ネズミはドブ川へ飛び込んだ』 ・2冊目の語録集『JOEDAYS』をサイン入りでお付けします。

 《商品スペック》
名前:ジョー
年齢:25歳(日本人男性,大阪市在住)
高さ :168cm
重さ:61kg(多少の変動あり)
匂い:人間臭い
→商品の参考動画:https://www.youtube.com/channel/UC1zsShDyJp8AafQu9BPo1PQ

《状態》 誰よりも元気でパワフル。 使い古されてますが、まだまだよく動きます。箱なし。生もの。正規店本物。
多少のキズあり(左膝に南米縦断の際のバイク事故の跡があります。正常に動くので問題ありません) 

《商品使用用途》
◎将来が不安で毎日が退屈なあなた
◎ひとりでさみしい方
◎遊び相手が欲しい方
◎大阪弁で癒されたい方
◎話し相手の欲しい方
◎飲み相手が欲しい方
◎旅の話が聞きたい方
◎行きたいけどひとりで行けない気になるスポットのある方
◎悩み相談、人生相談をしたい方
◎日々の愚痴を誰かにぶつけたい方 
※その他、商品の用途については、基本的に自由ですので、お気軽に相談ください。
 日にちは応相談です。 時間は融通は聞きますが、6時間程度で考えています。 

《注意事項》
・性的なプレイは禁止です。 手をつなぐ、腕を組むなどの要望は応相談です。
・動画撮影によるyoutube投稿はお控えください。(こちらも動画撮影はしません。)
・当日かかる費用(食事代など)はご負担いただきます。
・当日の内容をメールなどで事前にお知らせください
・大阪の難波からの交通費を送料としてください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」