本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年01月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『鬼灯の冷徹』が表紙で登場!!  ◎シン・甦り系ホラー『鳥葬のバベル』が巻頭カラー付きで登場! ◎月イチ連載『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』、今回登場するおこだわり人は、「アルフォートの男」です。   ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


父親との間に心のつながりすらなかったと思い知らされた一輝。絶望の淵で学内予選をなんとか連勝するものの、心身ともに衰弱しきってしまっていた。そして迎えた、学内最強《雷切》との予選最終戦──。戦う意味を見失いかけた一輝が掴んだ、光とは…!?


その世界の辺境の森には、世界でもっとも強い力を持った魔女・ニーナが暮らしているという。彼女の元に、実地研修として向かうことになった魔女見習いのアイリスは……。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界“日常系”ファンタジー。


萌ちゃんと一緒にプリピュアコンテストに出ることになってしまった秋菜。自分では否定しているものの、周りから見ればオタクでしかない秋菜は、次々と課題をクリアしていく。ところが、一筋縄ではいかないライバルが現れ……。小夏たちとバレンタインチョコを作ってみたり、プリピュアの二次創作小説を書こうと頑張ってみたりと、青春を謳歌しつつ、相変わらず色々と空回っている女子高生・篠崎秋菜の青春コメディ第8巻!


4コマ誌で多く連載を抱える人気漫画家胡桃ちのが描くお気楽主婦のワクワクするようなお散歩ライフとお買いもののコミックエッセイ!
欲しいもんこーてお茶して幸せ!
女性なら誰もが好きなショッピングとカフェ巡りの日常…。
主婦だってオシャレ&息抜きしたいのです!


父親からラーメン屋「茶々斗亭」を継いだものの全く売れない日々に悶々とする店主・朝日。 そんなある日、看板娘の妹・今日花が拾ってきた野ブタはなんと伝説のダシが出るレアなブタで…!?