1月11日のInterFM897ラジオ「Sound Tripper!」にて山下智久くんがTOKIOの松岡昌宏くん、山口達也くんについて語りました。

1月11日が松岡くん、1月10日が山口くんの誕生日ということで、お祝いメッセージを送った山下くんです。

「めっちゃ二人とも、良い先輩っていうか。カッコイイっすよね。TOKIOの人って、男っぽいっていうか男らしいっていうか。そういう、男気がある人たちの集まりっていうか、そういうイメージ」

松岡くんとの交流については…

「松岡さんって良い意味でヤンチャな感じで、子供心を忘れてないような人っぽく見えますけど、実際に本当にチャーミングな方。そして、男から見てもスゲえカッコいいっていうか。飲み代とかさ、偶然、バーで会って、松岡さんが先に帰られたんだけど、俺らが帰るときに『お代は松岡さんから頂いてます。それと、松岡さんからボトル一本入ってます』みたいな。ありがとうございます」

山下くんたちがバーで飲んでいたときに、偶然松岡くんも居合わせたことがあるとのことで、そのときは松岡くんが山下くんたちの会計を済ませたうえに、ボトルも一本つけてくれた、とのことでした。

そんな松岡くんについて、頼れる兄貴のような存在だという山下くん。

また、山口くんとは…

「山口さんとは、あんまり飲みに行ったこととかないんですけど。雑誌の取材かなんかで、一回ご一緒させてもらったことがあって。そんときに色々よくしていただきました。サーフィンの話とかしていただいて。サーフィンがプロ級に上手いじゃないですか。色々教えていただきました」

豪快なTOKIOの二人について、いつもお世話になってます、と感謝を込めて祝福メッセージを送った山下くんだったのです。

【TOKIO関連記事】
トニセンとTOKIOが語る、今だから言えるジャニーズ秘話とは
木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
TOKIO城島茂、嵐・松本潤にお願い「二人で映画を観たい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング