1月13日のテレ朝系「『ぷっ』すま」にて、草なぎ剛くんが今後の活動について語りました。

今年からソロとして活動することになった草なぎくん。番組の“ぶっちゃけトーク”において、今後の活動について本音を明かしたのです。

「全く何にも考えてなくて。もともと本当に何にも考えてないのよ。年変わったからって一年の目標を立てる人じゃないのよ」

SMAPのメンバーだったときと変わらず、“この先どうしよう”というプランは立てていない、とのこと。

ユースケ・サンタマリアさんらに“歌やダンスはやらないの?”と問われると…

「そういう場があれば。別に、自分から『やんない』って事ないし。そういう、呼んでいただければね。この(番組の)企画でも和田唱さんとギターやったりとかさ。そういうのがあれば、本当歌いたいし」

“オファーがあれば、それを無下にするようなマネはしない”とキッパリ。

ドラマ出演等についても「もちろん、もちろん。やっぱ、仕事したいし」と意欲を見せました。

長年の『ぷっ』すまコンビであるユースケさんも「変わりようがないよね。剛の動きとしては」と理解を示し、草なぎくんも「先はどうなるか分かんないから」と今後の動向は白紙ながらも“なるようになる”といった様子で、決して悲観的になっていることはなさそうです。

【注目記事】
ジャニー社長がSMAP解散について初言及
木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
草なぎ剛主演&菊池風磨出演「嘘の戦争」初回視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング