ms_feet

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月14日 02:34
■体験談

シモで申し訳ない。
事情があって今は子供授かると困るので2年後ぐらいの計画。
当然ゴムを使っているのだが、ある夜、合体してて今まさにって時に旦那が
「ゴムしてないよ」
「な!ちょっ!やめて!」
とジタバタジタバタして必死に逃れようとしたが押さえつけられ旦那はフィニッシュ。






実際のところはゴムしてて、そう言う感じのぷれいがしたかったから嘘ついたと謝られた。
しかし私大激怒。二度としないと約束させた。
そう言う一見があって2カ月ほどしたころに、やっぱり今まさにの時に旦那が
「ゴムしてないよ」
「な!ちょっ!やめて!」
ジタバタジタバタ→旦那フィニッシュ。
やっぱり本当はゴムしてた。私大激怒。旦那は
「前のが忘れられなかった。ゴメンなさい。でも、またやりたいのが本音」
と御願いされた。
そう言われてもアノ瞬間にそんな事を言われると冷や汗が出てパニックになって本当に嫌。
そう言うのなら私も興味あるから、言ってくれれば、と言うことになった。
しかし、そう言うぷれいをし始めて1か月後、やはりいよいよの瞬間に
「ゴムしてないよ」
「な!ちょっ!やめて!」
ジタバタしようとしたが後ろでに縛られていて動けず→旦那フィニッシュ。
私大激怒。しかし、やっぱり嘘で、旦那は
「ごめん。でも、やっぱり筋書きのある演技じゃ満足できくて、忘れられなかった」
二度としないと約束させたが信用ならん。
本当に嫌で、離婚してやろうかとも思うけど、それ以外は何の不満もない。
それに、こんな性癖の人を野に放ったらハンザイシャになってしまうのではないかと心配。
はて、どうしたものか?


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!