thumb5
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月14日 20:40
■体験談

友人の結婚式の事。歓談の時に新婦友人席に新郎同僚達が来て「式終わったらオレ達だけでも2次会しませんか?」(新郎新婦は式の後すぐ旅行に出発する為2次会は無し)と言われた。いきなり言われて戸惑ったが、断るのも角が立つかと思い、まあちょっと話す位なら…と承諾。「じゃあこっちで手配するから」と言われ、お店とかはお任せする事に。
式が終わって集合したら、新郎同僚達のそれぞれの片手にはホテルの部屋の鍵が。






そいつ等の言う「2次会」とは乱○パーティーの事だった。
当然我々はキッパリお断り。そうしたら無理やり連れて行かれそうになったので必死に抵抗し大乱闘に。そのうち駆けつけた警備員に全員ホテルのとある部屋にドナドナ。
 
「同意の上だ!」と抜かす新郎同僚。2次会って言ったら普通店での飲み食いだろうが!何でヤる事になるんだよ!バカか?そのうち連絡が行ったのか仲人の部長さん(要するに新郎同僚の上司)がやってきた。事の次第を聞いて部長さん激怒。我々に土下座せんばかりに謝り、このバカ共は責任持って厳罰処分する、ドレスの弁償(乱闘で破けた)や慰謝料も会社から払うので如何か大事には…というので、まあ任せることにした。
 
後日旅行から帰って来た新郎からも陳謝された。あのバカ達、2次会がない事を新郎に文句言って来たので、新郎が「それなら俺達抜きで(2次会を)やれば?」と言ったらそいつ等「やれば」→「×××ヤれば」と勝手に脳内変換、新婦友人と×××していいんだ!と思ったらしい。どういう脳みそしてんだ。我々は殆ど体育会系で腕力には自信あったので大の男相手に抵抗出来たけどか弱い子だったらどうなっていたことやら。
部長さんは約束通りバカ共を全員僻地に飛ばすそうだ。「僕が変な事言ったばかりに申し訳ない」と新郎に謝り倒された。新郎は悪くないけど、あんなバカ共が社員だなんて、あの会社大丈夫か?と思った。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!