戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12237346869.html


【艶やかに】1月17日(火)案内開始♥「ねんどろいど 暁美ほむら 晴着Ver.」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2017-01-16 17:00:00

【艶やかに】1月17日(火)案内開始♥「ねんどろいど 暁美ほむら 晴着Ver.」

テーマ:ねんどろいど

みなさまごきげんよう。

来月初めて同級生の結婚式に出席しますカホタン(@gsc_kahotan)です。

なんか感慨深いですね・・・!(とても遠い目

 

 

さてさて本日ご紹介するのはそんなハレの日にピッタリの

ねんどろいど

暁美ほむら 晴着Ver.です◎

『魔法少女まどか☆マギカ』より、「暁美ほむら」が艶やかな晴着姿でねんどろいどになって登場です。表情パーツには「笑顔」と「目閉じ顔」を付属。
さらに寒い季節に手を温める様子をイメージしたポーズや、差し替え用の「座りパーツ」と「目閉じ顔」を組み合わせることで三つ指ポーズをとらせることも可能です。艶やかな晴着姿のほむらを是非ご堪能下さい。

―慎ましくも艶やかに。

 

アニプレックスさんからスケールフイギュアとしても展開されている、晴着姿のほむらちゃんがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♡

 

 

着物の模様もディフォルメながら丁寧に再現!

水玉模様のストールは、そのモコモコ感もしっかり表現しております☆

▲足元にもちゃんと作り込みが・・・!

 

帯締め部分や衿の合わせ部分等も細やかに造形しておりますので見応えもばっちりです(●‘∀‘●)ノ"

後ろから見てみると、着物のたっぷりとした裾の上品なたるみや

スト―ルに挟まれてキュッとくびれの付いた長い黒髪が伺えます◎

 

左手でかきあげた髪束は別パーツになっており、前髪パーツと後ろ髪パーツの間に挟み込む仕様となっております(∩・∀・)∩

ポージングに合わせ、付けたり外したりしてご使用ください!

 

(このアイテムでも大活躍な手袋・・・!手袋の魅力については先日「ねんどろいど 初月」の紹介記事でも語らせていただきました★)

 

そして付属するもうひとつの表情は・・・

奥ゆかしさをも感じる「目閉じ顔」です(/ω\)

ふんわりと頬を染め、ちょっと恥ずかしそうに微笑む姿はまさに大和撫子・・・!

 

尚上記のポーズは、帯から下の下半身パーツを付け替えることで再現可能としています◎

三つ指ポーズ用の腕パーツは、たもと部分が座った時に干渉しないように平たくなっているのが特徴ですε=(。・д・。)

差し替え用下半身パーツと合わせるとグラデーションがより綺麗にみえますね♥

 

ニコリと微笑む冒頭の表情パーツと合わせても愛らしい・・・!

お好みの表情パーツでお楽しみください♪

 

この他、胸元で手を合わせたポーズの専用腕+手パーツも付属します!

寒い季節に手を温めている様子から連想されたこのポースですが、何か祈っているようにも思えますね◎

 

(。´-`).。oO(凛とした空気に包まれながら、一緒に雪道を歩きたい・・・!

 

 

ハレの日をほむらちゃんと一緒に過ごしませんか?

ねんどろいど

暁美ほむら 晴着Ver.

明日1月17日(火)案内開始です♥

 

商品詳細は当日グッドスマイルカンパニー公式サイトにてご確認ください◎

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ワンフェス情報が

公開されました!!

⇒ http://whl4u.jp/

 

グッドスマイルカンパニー×マックスファクトリーの合同ブース「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 」はおかげさまで25回目を迎えることができましたヽ(●´Д`●)ノ

 

今回は最大規模の新作フィギュア展示コーナーをご用意!

他にも販売アイテムやステージ等さまざまなワクワクするものを揃えて、みなさまのお越しをお待ちしております◎

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

\フィギュアのお医者さん 、やります!/

 

⇒詳細はこちら

あなたのお家に

怪我をしてしまったフィギュアはいませんか?

「お気に入りだったけれど、パーツが折れたり、汚れてしまったので箱にしまって押し入れに...(/ω\)」

グッドスマイルクリニックでは、そんなフィギュア達がまた皆さんと楽しく過ごせるように、怪我の応急処置をいたします!
フィギュア達の症状を診察し、普段フィギュア制作に携わっている原型師たちが直接治療!


完全予約制の当クリニック、この機会に是非どうぞ☆
==========
▼開催日

2月19日(日)12:00~

 

▼開催場所
ワンダーフェスティバル2017[冬]

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 25 ブース


▼応募期間

2017年1月13日(金)~1月27日(金)19:00まで

 

※応募多数の場合は抽選でのご案内となりますのでご了承下さい。
※診療は、「診察~治療~処方箋(お土産)のお渡し」まで、状態により最大60分程度かかる場合がございます。
※修復対応の結果は保証いたしかねます。フィギュアの修復状態が不十分であった場合、
また、万が一状態が悪化した場合であっても、弊社はその責任を一切負いかねますのでご了承下さい。
※応募の際は注意事項を必ずお読み下さい。


⇒ 応募フォームはこちら
==========

 

また当クリニックでは他にも体験型「研修」コーナー等もご用意しております◎

 

治療や研修にご参加いただいたお客様にはちょっとしたお土産

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。