9465359お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新した。



隅田は、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。

「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。


隅田美保さんのブログ あけましておめでとうございます❗
9465359-1


こんにちわ😊
お久しぶりです!

私は現在、
昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。

とにかく出会いの時間を優先したいからです。

あと、
もうひとつの昔からの
「カフェ」を営業したいと言う夢も膨らみ、
知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています☕😄

年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、
変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました。

でも漫才だけはずっとコンビで続けていますので、お時間あれば是非 劇場にアジアンの漫才を観にきてください❗

早くいい報告ができるように
がんばります!

今年もどうぞ宜しくお願いします🎵


「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」と久々のブログ更新の理由を記している。


9465359-2jpg


(source: デイリースポーツ - アジアン隅田、約2年ぶりにブログ更新 「結婚がどうしてもしたい」

関連リンク: アジアン隅田美保 「私はブスいじされる側の人間と違う それはそっち側担当の人がやればいい」

アジアン 漫才 ネタ