アマゾンkindleストアにて「KADOKAWA人気ラノベ原作のコミカライズ50%オフor100円セール」が開催中です。1月26日まで。

というわけでピックアップ。


サトゥー一行は成り行きで奴隷商人のニドーレンからアリサとルルを買う事に。しかし、初日から彼を押し倒してきたアリサには「日本の知識」があるようで…。美少女奴隷を迎え、さらに波乱万丈、コミカライズ第三巻!

半額!

カズマたち一行に緊急クエストが発生! 対魔王軍用兵器≪機動要塞デストロイヤー≫が街に襲来!! 結界防御を打ち破るアクア! めぐみんとウィズの爆裂魔法が炸裂!! 史上最大の迎撃作戦が開始する――!

半額!

念願の自分の店舗を手に入れたユンだが、何故だか閑古鳥…。そんなユンに、OSO初となる大規模イベント開催の知らせが届く。一人で参加するつもりのユンだったが、マギに誘われ生産職チームで挑むことになり…?〈電子特別版〉だけの特典として、アロハ座長書き下ろしSSを特別収録!

半額!

異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!  ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。 大人気WEB小説、待望のコミカライズ!

半額!
ようこそ実力至上主義の教室へ 1<ようこそ実力至上主義の教室へ> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-09-23)

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校に進学することになった綾小路清隆。バラ色の学園生活…のはずがクラスメイトは曲者ばかりで……。新たな学園黙示録、第1巻。

半額!
ココロコネクト (1)<ココロコネクト> (ファミ通クリアコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2012-09-01)

普通の高校生活。普通の授業。普通の部活動。そんな文化研究部所属の男2人・女3人。ある日突然、入れ替わり。人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、ココロの見えない部分をさらけ出す。 ファミ通文庫の人気作品をコミカライズ。第1巻をお届けします。

100円!

奇跡の初彼女にいきなり殺された!? 超不運な高校生・イッセーを救ったのは学校一の美少女・リアス先輩。「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」新米悪魔イッセーの下僕人生、波乱のスタート!

100円!

汚染物質により大地が荒廃した世界。そこで人類が生きられる場所は、人工の動く大地・自律移動型都市だけだった。だが、閉鎖された都市の中でも、そこに生きる学生たちの日常は面白おかしくて!? 武芸者の少女ニーナの送る大真面目だけど、ハチャメチャ愉快な学園生活を原作イラストレーター自らがコミカライズ! 原作とは一味違った学園レギオスを堪能しよう。

100円!

世界を壊す<精霊>と戦うため、結成された特殊部隊〝AST〟へと入隊した岡峰美紀恵。入隊当日に謎の少女に襲われ、憧れの先輩・鳶一折紙に助けらた美紀恵は、強くなることを決心するけれど――!?

100円!

謎の美少女転校生・千斗いすずにマスケット銃で脅され、遊園地デートに行くことになった俺様高校生・可児江西也は、潰れかけの遊園地で“本物”のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに――!?