戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/446001208.html


不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味

たびたび離婚が報じられては妻が否定する―そんなことが繰り返されている船越英一郎さん&松居一代さん夫婦。別居報道などからも分かる通り、すでに婚姻関係は破綻しているようにも思えるのですが、そんな中、今年の元旦に船越さんがスラッとした美人を連れてハワイを歩いていたと、週刊ポストが報じています。
 → ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

船越英一郎京都の極み
価格:1512円(税込、送料別) (2017/1/17時点)


[以下引用]
元日の正午頃、ハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターを一組のカップルが歩いていた。

男性は“2時間ドラマの帝王”こと俳優の船越英一郎。その傍らにいるのは、スラッとしたモデル体型の若い女性。女優の吉高由里子似の美女である。2人はその後、フードコートで仲睦まじく食事を楽しみ、一緒にショッピングモールを後にした。

笑顔の理由は南国の解放感だけではないのかもしれない。船越といえば、女優の松居一代と2001年に結婚して以来、“おしどり夫婦”として知られてきた。だが、近年は離婚危機が盛んに報じられている。

「2011年4月に船越は自宅から徒歩数分のマンションを購入しています。松居は当初、“主人の支度部屋”と主張していましたが、実際は夫婦喧嘩に疲れた船越の“避難場所”で、彼は1か月のうち何日かはここで暮らしていた。その後、2015年10月、松居が自著の出版記念会見で、船越と故・川島なお美さんが過去に不倫関係にあったことを暴露して以来、事実上の完全別居状態が続いています」(芸能レポーター)

松居は“お掃除名人”として知られるが、夫の船越もハワイで身の回りの整理を始めたのだろうか。
[週刊ポスト]

川島なお美さんが亡くなって10日経つかどうかの頃に、松井さんが会見で船越さんと川島さんが過去に交際していたことを暴露したときは驚きました。

しかも、その会見は単なる自著の出版記念会見に過ぎないのに「緊急会見」と銘打って人を集め、山口もえさんと田中裕二さんの再婚ニュースとかぶるからとわざわざ日程をずらすなど、用意周到に仕組まれたものだっただけに、その銭ゲバぶりには戦慄が走ったものです。

さすがに船越さんも怒り心頭だっただろうなあ、と。
 欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い

※バレちゃった。
船越英一郎の京都案内 [ 船越英一郎 ] - 楽天ブックス
船越英一郎の京都案内
[関連商品]

それはさておき、松井さんとは完全別居状態の船越さんが若い美女と今年の正月を一緒に過ごしていたというのは、いったい何を意味するのでしょうか?

船越さんの所属事務所であるホリプロは、週刊ポストの取材に対して次のように回答しています。

「船越本人に確認しましたが、その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいたと言っています。離婚報道が相次いでいますが、私どもは本人からそういう話は一切聞いていません」(ホリプロ宣伝部)

また、松居さんも昨年12月31日のブログに「夫はすでにハワイへ出かけています 用事があってね 家族を代表して出かけているんだわぁ」と綴っていました。

ですが、ハワイでストーカー妻の束縛から離れ…って言っちゃ失礼ですが、思いっきり羽根を伸ばしていたであろう船越さんは、“デート中”も終始笑顔で傍らの美女と語らっていたそうです。

これ、普通なら浮気を疑われても仕方のないところ。

引用記事の最後にあったように、船越さんの心は完全に松居さんから離れてしまっているのでは?

ただ、それを松居さんが認めるのかどうか…

万が一、一向に自分のところに戻ってくる気配を見せない船越さんにキレた場合、なにかとんでもない騒動が起きそうで怖いんですけど。

船越さん、大丈夫でしょうか?

※船越英一郎を話さない松居一代のホンネ
 恐ろしい…→ geinou reading geinou ranking
 恐ろしい…→ geinou ranking geinou reading

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK) -
松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK) -
[関連商品]

※松居一代さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※関連ニュース
もはや恐怖!松居一代の船越に対する愛がストーカーレベル!
芸能記者が50代大物俳優とタレント兼実業家夫婦の離婚を予測
三角コーナーでパスタの湯切り!松居一代の清潔感がズレ過ぎ!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
ホント負けず嫌いの奥さんの報復が怖い
浮気相手がボコボコにされそうで可哀そう
Posted by at 2017年01月17日 12:35
もう覚悟の上というか、確信犯なのでは。
旦那さんは離婚したいのかもしれない。
世間は旦那の味方をしそうだし。
Posted by at 2017年01月17日 17:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/17)実は三股だった!しかもまたセクシー女優…松本潤
(01/17)不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味
(01/16)マギーが不倫で消えない黒い理由。テレビもスポーツ紙も後追い報道なしの裏事情
(01/16)自己ワースト更新!木村拓哉『A LIFE』の初回視聴率は14.2%!ドラマの感想も酷評続出
(01/15)SMAP自体がなかったことに…映像に加えて“元SMAP”も使用禁止!痕跡を消すのに躍起になっているジャニーズ事務所の未来
(01/15)松本伊代が線路内への不法侵入で逮捕か!早見優とのツーショット写真をのんきにブログにアップする無神経さに批判殺到!
(01/14)次に逮捕される芸能人2017年版!角界の闇番長に男性アイドルユニットメンバー、有名人夫婦…
(01/14)りゅうちぇるの実家はマジモン。取材した記者が掲載を見送るほどヤバイという噂
(01/13)ブレーキ役不在でワガママ全開の宮沢りえ。気に入らない出来上がりだと取材に応じない
(01/13)マギーが不倫!YAMATOと二股後相手に選んだのは『Hi-STANDARD』の横山健!超自己中心的な選択で芸能人生終了へ?
(01/12)完全な売名目的での不倫告発だった!袴田吉彦の別居中の妻・河中あいもわざわざ謝罪で売名疑惑
(01/12)有村架純が高橋真梨子を激怒させた件が訴訟沙汰に!紅白の舞台裏では天童よしみが本田望結に怒るトラブルも発生していた!
(01/11)不倫発覚よりも破壊力満点な寝姿!袴田吉彦が格安ホテルで密会を重ねたグラビアアイドルが暴露!
(01/11)工藤静香がまたも失策!インスタグラム開設で木村拓哉新ドラマの視聴率に悪影響か
(01/10)岡田准一が解雇、独立へ!まとまりのないV6はそのまま解散。バツイチである宮崎あおいとの再婚は許されない…
(01/10)福山雅治が背水の陣!是枝裕和監督の映画で弁護士に初挑戦で失敗すれば俳優生命終了か
(01/09)自分よりキレイな人がいると嫉妬…前田敦子の困った性格
(01/09)マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点
(01/08)もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々
(01/08)「芸人Uが売人」「人気俳優Yはテッパン」西麻布界隈の怪しげな店に集う芸能人たち
美容
審査甘い