戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/446002033.html


同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せずエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/17)船越英一郎、モデル風美女と元日ハワイ!松居一代「家族を代表してハワイに出かけている」
(01/17)同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せず
(01/16)宮迫、大島優子に怒り!高級腕時計に歯型付けられ「無茶苦茶な女」ネット「何でも許されると勘違いしてる」の声
(01/16)SMAP5人の映像が使えず、元SMAPの肩書きも禁句!5人の映像は二度と見れない!?
(01/15)田中理恵の結婚相手は太陽光発電のセレブ社長!坂本勇人とは写真流出で破局
(01/14)結婚!臼田あさ美、オカモトレイジが入籍発表!「お互いに支えあい、精進してまいります」
(01/13)嵐・松本潤、二股報道で厳戒態勢!本人は「知らないふりするしかない」「放っとけばそのうち収まるっしょ」
(01/13)不倫!マギー、ハイスタこと「Hi‐STANDARD」の横山健と禁断愛!「フライデー」
(01/12)結婚!SEKAI NO OWARI Saoriが池田大と!Nakajinも結婚…幸せW発表
(01/12)有村架純に激怒!高橋真梨子、報道を否定し名誉毀損で訴え 激怒した理由とは?
(01/11)不倫!袴田吉彦、グラビアアイドルと!「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言
(01/11)木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者が唖然!
(01/10)海老蔵、麻央は「夏は絶対無理だと思った」TVで告白!奇跡伝える
(01/09)嵐・松本潤「2股相手」の握手会が中止に!「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声
(01/06)お泊り愛!逃げ恥女優・真野恵里菜の「恋ダンス」のお相手
(01/06)ジャニーズ初詣、嵐やキスマイ、JUMP、山Pも!訪れたジャニたちの私服姿が個性的!?
(01/05)安室奈美恵「50代音楽プロデューサーとの親密写真」週3回2人で食事に出かける男性
(01/04)SMAP“キムハブ”忘年会!森くんと4人の「入」と「出」一部始終、画像あり!
(01/01)SMAP大晦日に“木村以外”で解散の宴!中居・稲垣・草g・香取が集結!週刊新潮報じる
(12/28)二股!「嵐」松本潤、セクシー女優の葵つかさと4年交際!井上真央の台本が家に…


2017年01月17日

同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せず


交際が噂されているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)とモデルで女優の佐々木希(28)。
いったいどうなっているのか、うやむやのままだったが、実は既に同棲していると今日発売の「女性自身」が報じている→ ranking
 
(以下引用)
15年4月、ネットのニュースサイトで突然報じられた渡部建(44)と佐々木希(28)の密会情報。だがこのカップル、その後に出てくるのは否定的な話ばかり。最近は芸能マスコミでも「あの2人、本当に付き合ってるの?」と疑う雰囲気が強くなっていたのだが――。
「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者)
そう言って教えられたのは、港区内の超高級マンション。12月中旬のお昼過ぎ。このマンションの裏口から、大きな白いマスクで顔の半分以上を隠した男性が出てきた。間違いない、渡部本人だ。
本誌は、このマンションから仕事へ出かけて、帰ってくる渡部の姿を何度も確認した。  
そして、1月上旬のある日。このマンションに出入りするのを何度も見かけていたワンボックスカーが、マンションのエントランスに横付けされた。中から降りてきたのは、仕事を終えて帰宅した佐々木。このワンボックスカーは、佐々木の仕事用の車だった。
翌朝、今度は愛犬を連れてマンションを出た佐々木が、同じ車でロケ現場へ。愛犬とともに取材を受け撮影を終えた佐々木は、昼過ぎにマンションに戻った。その翌日も、このマンションから佐々木は映画『ラストコップ』のロケ現場へ向かっていって――。
交際発覚から約1年半。2人の熱愛は続いていたどころか、“婚前同棲”にステップアップしていたのだ。
「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。渡部さんは“食通”タレントとして仕事でもプライベートでも外食が多い。休日ともなれば地方の名店まで足を運んでいます。そのため希ちゃんは胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです。渡部さんもうんちくを交えながら料理を褒めてくれるので、希ちゃんも“作りがいがある!”と喜んでいますよ」(ファッション関係者)
たしかに本誌が見ていても、2人が外食に出る姿は見ることがなかった。同棲開始について佐々木の所属事務所に確認したが、「プライベートは本人に任せております」という回答だった。ゴールは近い?
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「最近顔つきが柔らかくなって、綺麗になったなぁ〜と思っていたけど、幸せだったからなのね。納得!」「この人本当に可愛いいね。でも本当に結婚相手は彼でいいの?」「行列で佐々木希が出て、渡部が居ないのがウケた!でもいじられても笑って返してたし、行列に出るって事は事務所もわかってるのだろうね!」「せっかくの美人がもったいない。イマイチ芸人の渡部なんかやめろよ。特に16歳も年上はダメだ絶対後悔するわ」「彼氏が45歳とか」「本当に付き合っていたのか。。」などの意見が。
佐々木側の事務所も否定していないですし、交際は認めたようなものですね。
渡部も今年45歳ですし、結婚も近いのでしょうかね。
しかし、これだけかわいいのに、16歳も年上の渡部でいいのか、とも思ってしまいますが…。本人が幸せならいいのですが、何となくもったいないです^^;
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
渡部っていけすかない。グルメも嫌味だし、佐々木希はダイエットで炭水化物とらないと言ってたのにグルメとつき合ってうまくいくのかね?w28なのに、相手44は歳も離れすぎてるなぁ。
Posted by at 2017年01月17日 16:32
アンジャッシュ、児島がポンコツ渡部が物知り、という売りなんだろうが、渡部が森高千里とMCやってる歌番組見ると、渡部もポンコツだけどな。
芸人は付き合っても別れてもネタにできるからな。
Posted by at 2017年01月17日 17:29
早く結婚してテレビから消えてくれ
どうせ自力では売れないんだから!
Posted by at 2017年01月17日 19:06
俺にも、、、
Posted by at 2017年01月17日 19:16
 ネットみろってネタも定番になってしまったし
結婚したらいいよ
Posted by at 2017年01月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ