1月14日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと中島裕翔くんが共演しました。

伊野尾くんがレギュラーをつとめるメレンゲに中島裕翔くんがゲスト出演。そこで、“お互いの直して欲しいところ”を明かしたのです。

伊野尾くんが思う中島くんの直して欲しいところは…“ない。全部好き!”。「裕翔はね、ないよ。常に色っぽい感じとか、カッコいいですからね」とのことでした。

一方の中島くんが伊野尾くんに直して欲しいと思うのは“ダンスのゆるさ”なのだそう。

中島くんによる理由は…

「これ、メンバーでもガチで言ってるようなことなんですけど。(JUMPは)結構ダンスに力を入れてきているんですけれども。コンサートでツアーを周ってたりすると、(伊野尾くんが)手を抜いているように見える時があるんですよ」

これを聞くと伊野尾くんは、捨てられた子犬のような悲しい表情に…。「実際、真面目にやってるつもりなんですけど…。もう、ショックで立ち直れそうにないです…」と肩を落とします。

それでも、伊野尾くんは「僕は、あんましダンスとか得意じゃないんで。運動神経あんまし良くないんで。頑張らなきゃな、とは思いますけどね」とコメントし、“真剣さが伝わるよう、真摯にダンスに向き合っていきたい”と言わんばかりに気を取り直したのです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMPカレンダーの新たなデザイン公開!
Hey!Say!JUMPニューシングル「OVER THE TOP」2.22発売決定!予約受付開始
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」ティザービジュアル&特報動画公開

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
OVER THE TOP (初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング