1月12日のフジ系「VS嵐」にNEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演し、嵐メンバーとの交流について語りました。

嵐チームのプラスワンゲストとして登場した加藤くん。トーク場面では嵐との交流について、こう切り出したのです。

「(相葉くんとは)一緒に筋トレをしたことがあります」

相葉雅紀くんは「『(仕事)終わったらメシ行こうか〜』なんて言ってるけど、なかなか行けないよね。でも、嵐のメンバーとは行ってる?」とコメント。

すると加藤くんは「大野くんとは、最近ゴハン行かせてもらいました」としました。

ここで、対戦ゲストだったHey!Say!JUMP岡本圭人くんが「僕が、この前。嵐のライブを見に行ったあとに、加藤くんと一緒に焼肉食べに行きました」と告白。

加藤くん、岡本くん、KAT-TUN中丸雄一くん、NEWS増田貴久くん、Hey!Say!JUMP知念侑李くん・伊野尾慧くんの六人が、嵐コンサートの観覧後に食事に行ったという話です。

これを聞いた松本潤くんが「俺らも呼んでくれよ」と加藤くんにツッコミ。

加藤くんは「(誘ったら)来てくれました!?いや、3日間公演の中日だったから…」と弁明をしますが…

大野智くんが「その日、俺、まっすぐ家帰ったよ…」と肩を落とし、“行きたかったなぁ…”と言わんばかりにションボリ。

加藤くんは「すみません。それは、気が利かなくてすみません…」とお詫びしていたのでした。

なお、この放送の収録日は大野くんの誕生日当日だったようですが、“加藤くんはNEWSメンバーに誕生日プレゼントを用意するイイ人”という話が紹介されたあとに、加藤くんが大野くんの誕生日と知っていながらプレゼントを用意し忘れたことが露呈して嵐メンバーにイジられるという一幕もオンエアされます。

大野くんもこの流れにのっかり、芝居がかって加藤くんに恨み節をぶつける展開となり、番組は大いに盛り上がったのです。

【注目記事】
嵐、成人式の思い出語る「僕らの頃は明治神宮で」
二宮和也、TOKIO・V6・KinKi・嵐は「四天王」
嵐・大野智、櫻井翔とタコの食べ方をめぐってケンカ寸前!?

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング