大朗報である。アマゾンkindleストアにて多種多様な○○さんの作品セールとして『小林さんちのメイドラゴン』1巻99円、2巻199円を中心に99円or199円セールを開催中です。「アクションコミック99円or199円(1/19まで)」をチェック。

というわけでピックアップ!


アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

99円!

小林さんちでメイドをするドラゴン娘・トールは、家事はもちろん、海水浴やコミケもドラゴンパワーでお手伝い。ロリっ子・カンナや根暗執事(?)・ファフニールなど他のドラゴンも巻き込んで、すっかり人間の世界に馴染み初めていた。しかし、突如トールの父親が元の世界に連れ戻すために現れて…!? 大人気人外系コメディ、第2巻!!

199円!

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!?男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること!学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!

199円!

17歳にしてついに念願の鉄砲道場を手に入れた山本家のご息女・八重は、性格こそ無鉄砲なれど器も胸も超でっかい鉄砲好きの女の子。可愛いけれど変態、堅物、天然と、個性あふれる門下生の女の子達とともに、お国に鉄砲を広めんと奮闘努力の日々!幕末会津の侍娘達の日常ってこんなに破天荒で刺激的!?大河なんてどこ吹く風の日常4コマ☆

199円!

以下、99円セール!

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?


「まんがタウン」の好評シリーズ、ついにコミックス1巻登場!人気ミステリー作家、五十嵐ちなつさんの母上は、身も心も若い80歳のちはるさん。元気いっぱいのちはるさんに振り回されっぱなしのちなつさん。やがてちなつさんの前に、気になる年下の編集者が現れて…。時にスラップスティック、時にほろりと…。名手西炯子が描く母娘コメディ4コマ!


猫をかぶっている人の頭の上に“猫”が見えてしまう体質の高校生・桐生了。やや人間不信気味で特に女子には距離を置き、それでも上手く世渡りをしているつもりの了だったが、クラスメイトの猫戸りらは妙に彼に絡んでくる。そうとはさとられない究極の“猫かぶり”女子・りらは、了に何を見ているのか…!? 男の子と女の子、本音と建て前が交錯する彼らの青春をカミカゼ賞受賞作家が瑞々しく描く、ちょっと不思議なラブコメディ!


漫画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになった。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ、待望の第1巻ついに発売!


仕事中でもこっそり遊んでいます。
会社の受付デスクに座ったまま、人知れずこっそりと色んな遊びに興じる不思議系美人受付嬢「白雪さん」とそれに巻き込まれる「田中さん」の日常業務を描いたショートコメディです。


漫画家たちばなかおるには、ダウン症の長男・ユンタを筆頭に男の子が3人。余裕はまったくないけれど、爆笑&号泣だらけな日々を満喫してます! 双葉社Webマガジン「カラフル」発! ハイテンション育児コミック第2弾!!


『Good Job グッジョブ』の、かたおかみさおが贈る“ご近所トラブル解決物語”。古い家並みと新しい家並みと、いくらかの畑が混在する、なんでもない郊外の町。その町の公民館で働く、大野城 灯=通称ジョーさん。何かあったら、彼女に相談してみてください。きっとお役に立ちます。「妊婦さんの悩み」「不用品の問題」「学童のおやつの選定」など、地域の課題をジョーさんがズバッと解決。読めばスッキリする、ほんわかヒューマンドラマをお楽しみください!!


もしも幼女がおじさんを拾ったら――貧乏でも三兄妹で平和に暮らす山田家に、ある日「妖精」を自称するおじさんが現れる。彼はタダ飯に与るべく山田家に取り入ろうとするが…!? 壊される食器群、散らかるバナナ、漂う加齢臭、そして屁。山田家は平和を取り戻せるのか。メタボ気味な42歳ニートと山田家が送るホームコメディ。


妹・ロザリーの着替えを手伝おうとしたり添い寝したり、オスカルは極度のシスコン&変態な兄。翻弄される妹は兄の存在がうざったくて仕方ない…のに、親友はそんな兄を好きになるし、自分が好きになったのは兄の同級生だし、ドッタバタの毎日!! 果たして彼女が落ち着いて過ごせる日は訪れるのか!?


12歳少年と29歳キャリアウーマンがルームシェア!? しっかり者のケイくん(美少年)と、仕事はできるけど家事はダメダメなアヤメさん(美女)がわけあって同居。年が離れているから親子みたいな関係に…と思いきや、なにやら思わぬドキドキライフに…!お風呂とか看病とかイベント満載!「ほほかベーカリー」「蒸し暑いからぬぐー」のボマーンが贈る同居ラブコメ!