edd92005138a95328db9b3249a259d69

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月19日 09:43
■体験談

結婚してすぐに旦那にストーカーが付き纏い始めた。いつの間にか旦那の傍にいて、好きとか何とかほざくだけで、住居侵入とか暴力とか脅迫とかは無いからKに相談しても腰を上げてくれない。ストーカー対策に必死になる毎日だった。
でもある日を境にパタッとストーカーが姿を消した。良かった良かったと旦那と喜び合い久しぶりに義実家に顔を出したら、なんとあの女がトメの隣に…。






あの女、トメを懐柔する作戦に替えたらしい。トメの私に対する不満(なかなか子供を作らない・滅多に義実家に顔出さない等…全部ストーカー対策に必死でそれどころじゃないんだが)を上手く突かれて、トメはすっかりストーカー女に洗脳されてた。
トメに「この子が嫁だったらいいのに」と言われ旦那と2人でこいつはストーカーだ!こいつのせいで!と猛抗議したがトメは揺るがず。そのうちトメは嫁イビリもし始めた。疲れ果ててた旦那は私を全く庇ってくれず旦那と私の関係は悪化、で結局離婚。元が付いた旦那はそのストーカーと再婚した。完敗だった(僅かな慰謝料は取ったけど)

でもその後の元旦那と元義実家、かなり大変な事になってた。以下元旦那同僚(私友人でもある)からの情報。
後妻(ストーカー女)、あれから子供を毎年の様に産み(現在5人+α)相当家計を圧迫してるらしい。しかもいつも妊娠してるような状態だから碌に家事も上の子の育児もせず。少しは家事しろと叱ればこの子コろしてワタシもシぬ!と包丁振りかざして暴れ、別れようにも多額の慰謝料と養育費請求されどうにもならないらしい。元旦那も元トメも別人の様にゲッソリと痩せてた(一度私にヘルプ要請に来た。何を今更)

ストーカーって本当この世から消えて欲しい。私もトラウマで未だ再婚どころか彼氏もいない。お付き合いを始めても周りが気になって落ち着かなくて、結局疲れて別れるの繰り返し。もうお一人様でいいかと思ってる。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!