9467566このところ話題になっているのが、角田信朗が、松本人志から共演NGにされていると告白した件だ。 「売名ではなく、単にテレビの仕事が減り、焦ったのだろう。角田は性格に難アリで、格闘技界では嫌っている人も多い」・・



浜ちゃんよりヤバイ!? 角田信朗との“共演NG”でバレた、松本人志の素顔とは


制作会社関係者 「本人はよかれと思ってブログで告発したのだろうが、完全に逆効果。松本さんも、角田さんに負けず劣らずの気難しい人ですからね」

ダウンタウンの2人でいえば、ガラが悪くて怖いのは浜田雅功のように見えるが、業界人の評価は逆。

芸能プロ幹部によると「浜田さんは気さくで、こちらが挨拶すれば、笑顔で返してくれる。回し(番組進行)のプロで、収録が長引くこともない」


話題となっている 角田信朗さんと松本人志さんの“共演NG”騒動


松本人志との確執を暴露した角田信朗は「格闘技界でも嫌われ者」!?


吉田豪がダウンタウン松本人志と爆笑問題太田光の確執を語る



「むしろ厄介なのは松本さん。打ち合わせでは眠そうにしているし、楽屋にはあらかじめ加湿器を複数台用意しておかないといけない。」

「松本さんの“地雷”は、どこにあるかわからない。自分が気持ちよく仕事できないと思った相手とは、徹底的に距離を置く。

角田さんだけでなく、ある番組で松本さんにダメ出しし続けた“ノムさん”こと元プロ野球選手の野村克也氏も共演NGだそうです」・・

関連リンク: 角田信朗、松本人志との確執を激白!8年前のある事件がきっかけで「全く呼ばれなくなった」