1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月18日 21:10
■体験談

私は三つ子を妊娠した。多分不妊治療していたからそのせいだと思う。
でも結婚して十数年、やっと子供が出来た事が嬉しくて生活苦しい(不妊治療で貯金がすっ飛んだ)けど絶対頑張って育てるぞー!と行き込んでいたがお腹の2人の子は育ちが悪く、
懸命な治療も空しく無事産まれて来たのは一人だけだった。でも一人でも産まれて来てくれて良かった。






我が子を連れて義実家に顔見世に行ったら、義実家や親族が揃ってて皆祝福してくれた。でもコトメに「あんたさ、生活苦しいから2人間引いたんでしょ~。子ゴロししといて母親面して~あー怖い怖い!」と面と向かって言われた。私が何とか子供達を生かそうと懸命に治療していた事知ってるくせに。もう頭に血が上ってコトメをぶん殴ろうとした瞬間既にコトメの顔面にはトメさんの鉄拳が。
トメさん「あんた人の事言えるのか?!昔散々男遊びして何度も堕胎してたくせに!!」
コトメが昔遊びまくってたのは旦那から聞いていたけどそこまでとは知らんかったわ。親類達に黒い過去バラされてコトメ逃亡。トメさんに「祝福ムードに水差してごめんなさい。どうしても我慢出来なくて…」いやいやトメさんの事は全く怒っていません。妊娠中実母が居なくて心細い私をいろいろ助けてくれたのはトメさんだし。
ただ、コトメに一発ブチかませなかった事だけが心残り。せめて私が殴った後にして欲しかった。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!