戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4739459.html


『刃牙道』第141話感想ッ あの剣豪は孤高(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第141話感想ッ あの剣豪は孤高(ネタバレあり)

    43

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第140話感想ッ 4方向だろうと6方向だろうと意味がねェ!宮本武蔵は強すぎたんだッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第141話感想ッ

    大塚平兵衛がポケットハンドで宮本武蔵をバッサリやっちまうかと思ったけど全然そんなことなくって宮本武蔵にボッコボコにされちまってホントどうなってんだこれェ!ってなった前回。ついに宮本武蔵は、テレビ番組で「あの剣豪が大暴れです」と紹介されちまった。

    冷静になって考えたら、警察が束になって挑んでも倒せねェ男。そんな超危険人物が日本のどこかにいるってなると、それこそテロ的な注意報が流れているはず。軍事衛星で補足すべき4人目の人間になることもありうるぞ。

    49

    …宮本武蔵のニュースを見たバキ。本部が行っていた「孤独」という意味を理解した。自分も理解できた。そうだよな…宮本武蔵は警察に追われ、今とっても孤独を感じているはずだ。3人組で歩いているときに自分ひとりだけ後ろになってほか2人がしゃべるような状況ですごく孤独感じちゃう自分だから、宮本武蔵の孤独さなんて…想像もできない。

    …だからこそ、この孤独さを埋めるには、徳川のじっちゃんが必要やったんや…ちくしょう!もし宮本武蔵が寂しさを感じているというのならッ 徳川のじっちゃんしか助けられねェ!徳川のじっちゃんッッ 宮本武蔵を温かく包容してくれ!でないと宮本武蔵は…

    55

    宮本武蔵の孤独さを思ったら何かちょっと切なくなっちまった…だけど現実は非情。危険人物だとして、さらに警官を連れて捕まえに来た。

    査一課警部補の大塚平兵衛さん…アンタ、目を潰されたというのに、宮本武蔵を止めに来るなんてな…いや、宮本武蔵を危険人物だと分かっているから、たとえ自分が死のうとも立ち向かいに来たんだ。

    …でも、ここまで宮本武蔵のことを想っているのなら、大塚さんもまた、宮本武蔵の孤独を埋めてくれる現代唯一の人かもしれない。徳川のじっちゃん、大塚さん、そして本部ェ…

    …ところで、宮本武蔵を止めるのに100人の最新装備の武装集団を用意したみたいだけど…勝負は明ら…いや待て!まだ分からん!範馬勇次郎は投網と銃持ったおっちゃんに捕らえられた。ピクルはクロロホルムで眠らされた。そう考えたら…現代技術を持ってすればッッ 宮本武蔵に勝てるかもしれねェッッ

    20%ポイント還元
    2017年1月20日の時点

    武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 22:02▼返信
    何回同じ事繰り返すんだよ
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 22:45▼返信
    100人で石投げれば余裕
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 22:49▼返信
    管理人さんの必死に盛り上げようとする努力はみとめるが
    ダダすべりだよな、この展開は
    4 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 23:31▼返信
    何もかも徳川のじじいが悪い
    5 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 23:32▼返信
    じじいが全ての元凶
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事