1月19日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが、自慢のエピソードを披露しました。

この日の対戦ゲストに対し番組が“自慢できることは?”という質問を続けてきた流れで、大野くんにも同様の質問が。

大野くんは、こう切り出したのです。

「僕ね、去年の誕生日のときに。日付が変わった瞬間に、メンバー4人からメールが来ました。ニノが0時00分。で、次に翔くんが0時00分。0時01分、飛んで、0時02分が相葉ちゃん。で、0時03分が松潤ですよ」

大野くんの自慢は昨年の11月26日、自身36歳の誕生日に、日付が変わった瞬間にメンバー4人からお祝いメールが来たことなのだそう。

0時00分に二宮和也くんからメールが来たことを皮切りに、櫻井翔くん(0時00分)、相葉雅紀くん(0時02分)、松本潤くん(0時03分)から続々と祝福の言葉が寄せられたとのこと。

そして、このやりとりは、どうやら大野くんがよく裏話として引き合いに出す嵐のグループメールで行われたことらしく、櫻井くんがこう補足しました。

「それ(お祝いメール)が一通り出た後、今度は我々がそれぞれのフォルダにある大野智の写真を送り続けるっていうね」

お祝いメッセージが終わると、メンバー4人による“大野智のとっておきショットお蔵だし合戦”が勃発したようです。

「それが一通り終わったのが、0時13分」と大野くん。

メンバーが「よく覚えてんね(笑)」とツッコむと、大野くんは「いっぱい来た、本当に。ありがたかった」と顔をほころばせたのでした。

【注目記事】
嵐、成人式の思い出語る「僕らの頃は明治神宮で」
二宮和也、TOKIO・V6・KinKi・嵐は「四天王」
嵐・大野智、櫻井翔とタコの食べ方をめぐってケンカ寸前!?

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング