戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/446123880.html


未成年と淫行疑惑!狩野英孝、現役女子高生と半同棲状態!部屋でのツーショット写真などフライデー報じるエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/20)嵐・櫻井「NEWS ZERO」メーンキャスター昇格へ!裏にジャニーズ戦略転換、ネットでは「報道にアイドルいらない」
(01/20)未成年と淫行疑惑!狩野英孝、現役女子高生と半同棲状態!部屋でのツーショット写真などフライデー報じる
(01/19)3股だった!嵐・松本潤、葵つかさだけじゃない!しかも、またセクシー女優……
(01/18)SMAP独立?飯島元マネジャーが新会社代表に就任!週刊文春報じる
(01/18)熱愛!プロレス「オカダ・カズチカ」テレ朝・森葉子アナと結婚へ!
(01/17)船越英一郎、モデル風美女と元日ハワイ!松居一代「家族を代表してハワイに出かけている」
(01/17)同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せず
(01/16)宮迫、大島優子に怒り!高級腕時計に歯型付けられ「無茶苦茶な女」ネット「何でも許されると勘違いしてる」の声
(01/16)SMAP5人の映像が使えず、元SMAPの肩書きも禁句!5人の映像は二度と見れない!?
(01/15)田中理恵の結婚相手は太陽光発電のセレブ社長!坂本勇人とは写真流出で破局
(01/14)結婚!臼田あさ美、オカモトレイジが入籍発表!「お互いに支えあい、精進してまいります」
(01/13)嵐・松本潤、二股報道で厳戒態勢!本人は「知らないふりするしかない」「放っとけばそのうち収まるっしょ」
(01/13)不倫!マギー、ハイスタこと「Hi‐STANDARD」の横山健と禁断愛!「フライデー」
(01/12)結婚!SEKAI NO OWARI Saoriが池田大と!Nakajinも結婚…幸せW発表
(01/12)有村架純に激怒!高橋真梨子、報道を否定し名誉毀損で訴え 激怒した理由とは?
(01/11)不倫!袴田吉彦、グラビアアイドルと!「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言
(01/11)木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者が唖然!
(01/10)海老蔵、麻央は「夏は絶対無理だと思った」TVで告白!奇跡伝える
(01/09)嵐・松本潤「2股相手」の握手会が中止に!「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声
(01/06)お泊り愛!逃げ恥女優・真野恵里菜の「恋ダンス」のお相手


2017年01月20日

未成年と淫行疑惑!狩野英孝、現役女子高生と半同棲状態!部屋でのツーショット写真などフライデー報じる


お笑いタレントの狩野英孝(34)に現役女子高生との淫行疑惑が浮上した。
20日発売の写真誌「FRIDAY」が報じており、女子高生が狩野の自宅で撮ったプライベート写真などが掲載されている→ ranking

(以下引用)
懲りない男とは、まさに彼のことだろう――。昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。
騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「淫行疑惑」だから開いた口が塞がらない。
その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。昨年末まで地下アイドルとして活動していた。彼女の身を案じて取材に応じた知人・A氏はこう明かす。
「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。もちろん彼のツイッターもフォローしていた。ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。それからDMを通して連絡を取り合うようになった」
A氏が続ける。
「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」
実はMさんは狩野とやり取りをしていたツイッターアカウントの他にも、限られた友人だけが閲覧できる非公開アカウントを持っていた。そこにからはMさんが狩野の家に頻繁に出入りする様子が浮かび上がってきた。
寝起きの狩野とのツーショットまで投稿している。
繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「これはマズイしょ!?」「流石にもう終わり」「これ本当だったら捕まるじゃんよ」「実家の由緒ある神社に泥ぬるなよ、、、、」「まぁでもこいつとやる女子校生もきっとどうしようもないくずなんだろうね」「あらら 極楽山本と同じコース?」「スポーツ紙は謹慎で揃えてるね」「これは逮捕待ったなしの可能性も高いな。唯一逃れる方法は真剣交際をしているって言い訳だな。民法では16歳から結婚できるから当然交際も可能だ。そのへんの上手い言い訳を弁護士の先生と考えるしかねえな」「離婚の時もクズだったしもういい加減干されろよ」などの意見が。
同誌には直撃された狩野がインタビューに答えていますが、最初22歳と言われ、未成年だと知らなかった答えている。去年の11月中旬ごろにほんとは17歳と言われたと…。
狩野は明日会見を行うようですが、なんて説明をするのか。また、謹慎や解雇などの処分も含め、気になる所です。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
いい歳なんだから、神社の息子という自覚くらいもたないと。タレントとしても実家の事も何もできなくなるよ。
Posted by at 2017年01月20日 12:12
狩野はいつものノリで付き合ってて途中で年齢聞いたけど歯止めきかなかったのかな、という気がする。それよりこのJKがフライデーにどうやって辿り着いたのか?や、元々ファンだった狩野と普通に付き合ってたみたいな事自らペラペラ話す理由も聞いてみたい。
Posted by at 2017年01月20日 12:20
ハニートラップか?まではわからないけど、今度から有名アイドルのスキャンダル目立たなくさせるために、そこそこ有名な芸能人は普段の素行気をつけないと週刊誌の出しても出さなくてもどうでもいいストックから出して、ぶち抜かれる可能性が出てきたとか?「何でもいいから!とにかく世間の話題になりそうなネタ出してちょうだい!じゃなきゃ、あのこのイメージがどんどん下がっちゃう!特に女にだらしない男のスキャンダルお願い!早く!」ってJ事務所から…。
Posted by at 2017年01月20日 12:32
16歳で結婚できるのに17歳とセ○クスだとタイーホ
レ○プじゃないなら別にええやん
Posted by at 2017年01月20日 12:55
未成年だと結婚は親の許可いるから、親公認じゃないとその言い訳不可やろ(笑)
Posted by at 2017年01月20日 13:43
嵐と狩野なら個人的には狩野がTVから消えるほうが寂しい。嵐は自分にとっては全然需要ないから。
Posted by at 2017年01月20日 14:12
合意だろうが真剣交際だろうが海外だともれなく懲役だな、日本だって同じよ公平を期するために線引きしてんだからアウト。不起訴の可能性大だけど山本の件があるから謹慎数ヶ月で済むわけない
Posted by at 2017年01月20日 14:27
罪になるかのポイントは未成年という点より本人同士の合意があったか、という点じゃないかと思うんだけど。それにその女子高生は嘘をついて付き合ってたんだよ?
Posted by at 2017年01月20日 14:38
狩野マジ終わったな。
ハニトラだとしてもここまで来ると引っ掛ってる馬鹿が悪い。
マセキじゃジャニみたく揉み消せないから、そいつと結婚しとけそれしかねぇ(冷笑)
Posted by at 2017年01月20日 15:04
ジャニは表に出なくても皆知ってるし、イメージ悪くなるのはアイドルにとっては致命的。よって、元々イメージ重要じゃない狩野のほうがダメージ少ない。松本は昨年暮れからの騒動でかなりのファンが離れていったと思う。
Posted by at 2017年01月20日 15:39
あの、国民が抱いていた好感度を見事に裏切ったベッキーが最近、平気な顔してTV復帰してるくらいだから大丈夫じゃないですかぁ?でも首絞めだけはちょっと笑えんかなと。
Posted by at 2017年01月20日 15:47
性職者の姦主のいる神社…
ご利益無さそう
Posted by at 2017年01月20日 16:44
狩野は、もうこの先プロフェッショナル仕事の流儀には一生、出れないだろう。ポーン。
Posted by at 2017年01月20日 20:11
援交かと思ったら半同棲!?
この男がくずなのは言うまでも無いけど、女の方の親は何してんの?
たまにしか家に買ってこない娘を放ったらかしか?
狩野はもう人生終わったな。
Posted by at 2017年01月20日 20:25
明日会見でとんだ言い訳するだろうけど
最悪の好感度には変わりあいんだよなぁ
性獣姿に笑えないし
もうTVで見たい奴なんて誰もいないんだよ
6股騒動があったのにあいかわらず起用してたNHK含むロンドンハーツや
TV局責任とれよ
Posted by at 2017年01月20日 22:35
どーせどんなにクズな行動取ろうといつものように淳が擁護して、
テレビ業界から干さないようにするんだろうな。
Posted by at 2017年01月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ