11066200e4b891dc67f17a937114441f
どうだろ?
納期:3月5日(日)~
 
販売目標台数:5,000台
 
・スペック詳細
ART初当り/出率
設定1 1/199/96.9%
設定2 1/186/98.3%
設定3 1/173/100.7%
設定4 1/153/104.0%
設定5 1/137/106.7%
設定6 1/122/110.4%
 
千円ベース 約46.3G
 
設定1数値:
コイン単価 約2.21円
平均MY 約1998
平均M◇ 約2384
MY単価 約903
 
 
ARTメイン機で疑似ボーナス連荘タイプ。
 
ART純増は1.8枚強。2種の異なる疑似Bを連荘させるゲーム性。
バトルARTは青7が50G+α、赤7が30G+αで、
バトルに勝利(勝率約50%)できればパネル部にあるガチャガチャを回すことができ、
報酬(疑似ボーナス1~5個)はバトルの相手によって期待度が異なる。
 
ループARTは20G1setの継続率(5or80or90%)管理タイプで、
消化中のレア役で疑似Bのストック抽選を行う。
一度継続すれば80or90%の期待が高まる振分パターン。
 
初当りもストック放出時もバトルとループの比率は約7対3程度。
 
通常は下記4種のステージがあり、演出と抽選方式が異なる。
・シンデレラブレイドステージ
小役でレベルを上げる32G+αの周期抽選タイプ。
 
・スナイパイステージ
小役の連続当選で疑似Bの期待度が上がる。20~40G+α。
 
・Sブラックジャックステージ
全役で疑似B抽選。30~45G。
 
・十字架ステージ
突入時に疑似B抽選。滞在G数が長い程期待度UP。24~48G。
 
ステージ移行の度に液晶左下のメーターが貯まり(1~3個)、
5個貯まれば10G間のCZへ。疑似B期待度は約50%。
 
天井は、ステージ20回移行(約660G)。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12240183606.html 
AAの画像化