戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/446127562.html


ヘアヌード写真集が衝撃的だった芸能人ランキング!1位は宮沢りえ、2位は…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年01月21日

ヘアヌード写真集が衝撃的だった芸能人ランキング!1位は宮沢りえ、2位は…



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「今の自分の姿を写真に残しておきたいから」「芸術だと思うから」「落ち目になってきたから」など、様々な理由でヘアヌード写真集を発売する芸能人は少なくありません。

では、その中でも「え、この人が脱いだの?」と世間をあっと驚かせたのは一体誰だったのでしょうか。

そこで今回は、ヘアヌード写真集の発売が衝撃的だった芸能人について探ってみました。

ヘアヌード写真集発売が最も衝撃的だった芸能人ランキング

1位 宮沢りえ

2位 菅野美穂

3位 江角マキコ


1位は953票で「宮沢りえ」!

デビュー当時は透明感あふれる演技でお茶の間を虜にした宮沢りえ。あどけない制服姿のポカリスウェットのテレビCMが印象的です。

そんな彼女はデビューと同時にどんどん人気が高まりました。そして人気絶頂時にまさかのヘアヌード写真集を発売。そのタイトル『Santa Fe』は、伝説のヌード写真集だと言われています。

健康的で美しいボディラインが露わになっているその写真集は、注目を集めた反面、ショックを受けたファンが多数。世間に衝撃を与えました。

2位は534票で「菅野美穂」!

今では主役から敵役まで幅広く演じ分ける演技派女優として知られている菅野美穂。

清純派アイドルとしてデビューした彼女は、テレビドラマで清楚な制服姿を披露するなど、可憐なイメージが強かっただけに、20歳の誕生日に事前告知なくいきなり発表されたヘアヌード写真集『NUDITY』に世間は騒然。

そして記者会見で記者からの質問を受け号泣し、それもまた話題になりました。

3位は99票で「江角マキコ」!

今ではサバサバとした姉御キャラが定着している江角マキコ。

ヘアヌードとは無縁のように思える彼女ですが、実は過去にヌード写真集『ESUMI』を発売しています。

そして不思議なことに、世間を騒がせた落書き騒動の余波で、今またこの写真集が注目されているそう…。

このように、ヘアヌード写真集の発売が世間に衝撃を与えた芸能人は少なくありません。
https://gunosy.com/articles/a0oZP


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS