面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5 20枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真20枚。

映画「ウォーリー」に出てきた宇宙船の中みたいな未来世界は本当にやってくるんじゃなかろうか。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その3 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2 18枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真20枚


1.

パックのジュースを手に持つことすら面倒くさかった。


2.

むしろ器用ですごい。


3.

ストローで寝ながら飲む。ズボラな人にはありがちな行動。


4.

シャワー持つの面倒くさかった。


5.

頬杖の代わりに本。ちょっと痛そう。


6.

買い物かごを椅子代わりに。


7.

箱から椅子を出すのもめんどい。


8.

ゴルフカートで楽々さんぽ。このカートは自前なんだろうか。


9.

石をどかすのも面倒くさかった。


10.

片付けるのが面倒くさくて。新しいの淹れるついでに片せばいいのに。


11.

雪をどかすのは必要最低限。


12.

さらに必要最低限。


13.

押し間違えたりして、むしろ面倒くさい事になりそう。


14.

電動ミキサーなくても電動ドリルあるからいいや、みたいな?


15.

なぜこうまで頑なに動こうとしないのだろうか……。


16.

むしろ食べるの大変そう。


17.

ごろ寝でパソコンできる環境。


18.

こちらもごろ寝パソコン。ごろ寝ってそんなに楽かな?


19.

自作の吊り下げテーブル。こんな使い方する人もいるのね。


20.

垂れたロウを放置し続けた結果。ここまでくると芸術的ですらある。


source:Izismile







タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5
20枚