1月16日の文化放送ラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」にてKinKi Kidsの堂本光一くんがジャニーズの交流について明かしました。

リスナーから“V6の井ノ原快彦くんが「光一くん、東山紀之さん、Sexy Zoneの中島健人くんと食事に行って王子様キャラに囲まれ、自分ひとり使用人の気分だった」と嘆いていましたよ”というメッセージが寄せられると、こう切り出したのです。

「ちょっと、食事をする機会がありまして。そのあと、『せっかく、この4人。珍しいから、もうちょっと飲んでから帰る?』みたいな話になって。そのときに、イノッチがお店とかを手配してくれたんですよね。まあ、手配とかしてくれてる時点でちょっと使用人ぽかったかな?(笑)」

光一くん、東山さん、井ノ原くん、中島健人くんの4人という珍しい顔合わせでの食事会について語った光一くん。

「そういう感じなのかな?(笑)でもね、使用人っていうのは言葉悪すぎますよね。そういうときに、サッと動いてくれる人ってカッコいいじゃないですか。それができるイノッチには感謝しかないですけれど。しかも、まったくお客さんの来ない店だったんで、凄く気が楽だったし。面白い話も出来ましたよ」

光一くんは井ノ原くんが物凄く気を回してくれたおかげで、楽しくお酒を飲めたことを報告しました。

そんななか、「どんなもんヤ」でもたびたび話題にあがるSexy Zoneの中島健人くんとの会話について…

「健人は本当に、話してると面白いね。世代の違いもありますし。“へぇ。すげえな、この子。面白いな。なんか(逆に)気持ち悪い部分もあるけど、これがコイツの素やねんな。凄いなぁ。そこが凄いなぁ”みたいな。面白いですよ」

ジャニーズの王子様キャラ後継者として中島くんを指名したこともある光一くん。新旧王子様の二人の間で、どんな言葉が交わされたのかも気になるところです。

【注目記事】
1/27放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
二宮和也、TOKIO・V6・KinKi・嵐は「四天王」
2/15放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング