戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/445878244.html


柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻りエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/22)柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻り
(01/20)嵐・櫻井「NEWS ZERO」メーンキャスター昇格へ!裏にジャニーズ戦略転換、ネットでは「報道にアイドルいらない」
(01/20)未成年と淫行疑惑!狩野英孝、現役女子高生と半同棲状態!部屋でのツーショット写真などフライデー報じる
(01/19)3股だった!嵐・松本潤、葵つかさだけじゃない!しかも、またセクシー女優……
(01/18)SMAP独立?飯島元マネジャーが新会社代表に就任!週刊文春報じる
(01/18)熱愛!プロレス「オカダ・カズチカ」テレ朝・森葉子アナと結婚へ!
(01/17)船越英一郎、モデル風美女と元日ハワイ!松居一代「家族を代表してハワイに出かけている」
(01/17)同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せず
(01/16)宮迫、大島優子に怒り!高級腕時計に歯型付けられ「無茶苦茶な女」ネット「何でも許されると勘違いしてる」の声
(01/16)SMAP5人の映像が使えず、元SMAPの肩書きも禁句!5人の映像は二度と見れない!?
(01/15)田中理恵の結婚相手は太陽光発電のセレブ社長!坂本勇人とは写真流出で破局
(01/14)結婚!臼田あさ美、オカモトレイジが入籍発表!「お互いに支えあい、精進してまいります」
(01/13)嵐・松本潤、二股報道で厳戒態勢!本人は「知らないふりするしかない」「放っとけばそのうち収まるっしょ」
(01/13)不倫!マギー、ハイスタこと「Hi‐STANDARD」の横山健と禁断愛!「フライデー」
(01/12)結婚!SEKAI NO OWARI Saoriが池田大と!Nakajinも結婚…幸せW発表
(01/12)有村架純に激怒!高橋真梨子、報道を否定し名誉毀損で訴え 激怒した理由とは?
(01/11)不倫!袴田吉彦、グラビアアイドルと!「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言
(01/11)木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者が唖然!
(01/10)海老蔵、麻央は「夏は絶対無理だと思った」TVで告白!奇跡伝える
(01/09)嵐・松本潤「2股相手」の握手会が中止に!「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声


2017年01月22日

柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻り


8日にスタートしたNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』。主演は柴咲コウ(35)。
実は昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたという→ ranking
 
(以下引用)
14年には『信長協奏曲』(フジテレビ系)で織田信長の正室を演じた柴咲。
「けっこうワガママなところがあって、現場で『この時間までに帰ります!』と言って頑として聞かない。主演の小栗旬なども〃姫扱確い〃で気を遣っていました」(フジ関係者)
今度の大河では、戦国時代に「井伊直虎」を名乗り、当主として一族を守った女城主の役どころだ。
だが、劇中のみならず、彼女は実生活でも一国一城の主となろうとしていた。
昨年春頃から、所属事務所のスターダストプロモーションを離れて独立しようとしていたんです。ミュージシャンとしても活動している彼女は、もっと自由に仕事をしたいと考えたようです。そこで節税目的で以前から持っていた個人事務所を本格的に稼働させようとした。そこでのマネージャーを頼んだのがUさんでした」(芸能プロ関係者)
U氏は大手芸能事務所・研音の出身で、江角マキコの担当だった。その後、江角とともに独立し、14年に江角の個人事務所を立ち上げて社長に就いていた。
「ところが同じ年に『週刊文春』が報じた長嶋一茂宅への落書き事件の影響で、江角の仕事が全くなくなり、事務所は開店休業状態となってしまった。Uさんは柴咲の話を渡りに船と引き受けたんです」(同前)
だが、芸能界では必ずひと悶着ある独立・移籍問題。
「スターダストでは一昨年も中谷美紀が独立しており、柴咲もUさんも甘く考えていたのではないでしょうか。スターダストは自分でできると思うのならやってみればいいと、放置状態にしていたそうです」(同前)
それが顕著にあらわれたのが、昨年夏に噴出した4歳上の実業家との熱愛報道だった。民放関係者の証言。
「スターダストの広報責任者に連絡すると、『担当者が別にいるので、そっちに連絡してください』とUさんの連絡先を教えられました。いつもなら、報道をコントロールしようとする事務所なので鷲きました」
U氏の知人が語る。
「その後もいろいろなことが起こっていたようで、Uさんは『こんなに大変だとは思わなかった』とこぼしていました。結局柴咲はスターダストに戻り、昨年末いっぱいでUさんは柴咲から離れたそうです」
スターダストに柴咲について問い合わせると、
「独立したり、離れたことは一度もありません」と回答。U氏にも連絡を取ったが、「○○さん(スターダストの広報責任者)に連絡してください」と繰り返すばかりだった。
現実では独立に失敗した柴咲。劇中では、どんな手練手管を使って井伊家を守っていくのか。
(引用「週刊文春」より)

柴咲が独立すると一部で書かれていましたが、失敗に終わったんですね…。
確かにあの実業家との熱愛報道はあまりいい印象のもではなかったですし、柴咲っぽくないなーと思っていたのですが、いつもは事務所がコントロールして熱愛報道もいいように書かせていたんですね〜^^;
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ