9469952コンビニで口論になり、店員を恫喝する男性を撮影した動画が出回った。撮影者は、具体的な店名までは明かさなかった。だが、内装、掲示物や棚などの配置を手がかりに当サイト(探偵ファイル)が調査した結果、店を特定することに成功した。



コンビニ店員に客が土下座を要求する動画流出!店を特定で取材、真相が判明


そこで、1月22日に店に連絡を取り、事情を尋ねた。当該の店で、客とのトラブルが発生したことは間違いないという。

当日の様子が撮影されていたことや、動画が出回っていたことは、当サイトから話を聞くまで全く知らなかったそうだ。男性が激怒した理由は、キャンペーンのくじ引きの扱いをめぐって、店員と揉めたことだったという。


騒動の発端となったツイート


9469952-2


9469952-1


本件を警察に相談するなどしたのかと問うと、「そういう大袈裟な問題ではないんで」と、解決済みであることを示唆した。

男性は、頻繁に店を利用している客であるという。男性と揉めたのは、動画が撮影された当日だけであるとのこと。翌日以降も、男性はこれまで通り来店しているそうだ。また、店員や店長が実際に土下座をしたわけではなかったという。


関連リンク: 【動画】 コンビニで凄まじいDQNオヤジを目撃! 怒鳴りちらし商品を投げつけ土下座を強要

コンビニで中国人DQNぶちギレ