戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/446228763.html


江角マキコ、芸能界引退へ!不倫報道は否定、2年前から夫と別居していた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(01/23)江角マキコ、芸能界引退へ!不倫報道は否定、2年前から夫と別居していた!
(01/23)キムタク主演「A LIFE」第2話は14.7%!初回上回る好調ぶりに「意外」「1話より面白かった」の声
(01/22)柴咲コウ、独立に失敗!江角マキコの事務所社長と独立計画もスターダストに逆戻り
(01/20)嵐・櫻井「NEWS ZERO」メーンキャスター昇格へ!裏にジャニーズ戦略転換、ネットでは「報道にアイドルいらない」
(01/20)未成年と淫行疑惑!狩野英孝、現役女子高生と半同棲状態!部屋でのツーショット写真などフライデー報じる
(01/19)3股だった!嵐・松本潤、葵つかさだけじゃない!しかも、またセクシー女優……
(01/18)SMAP独立?飯島元マネジャーが新会社代表に就任!週刊文春報じる
(01/18)熱愛!プロレス「オカダ・カズチカ」テレ朝・森葉子アナと結婚へ!
(01/17)船越英一郎、モデル風美女と元日ハワイ!松居一代「家族を代表してハワイに出かけている」
(01/17)同棲!佐々木希、アンジャッシュ渡部建と“決意の婚前同棲”事務所も関係否定せず
(01/16)宮迫、大島優子に怒り!高級腕時計に歯型付けられ「無茶苦茶な女」ネット「何でも許されると勘違いしてる」の声
(01/16)SMAP5人の映像が使えず、元SMAPの肩書きも禁句!5人の映像は二度と見れない!?
(01/15)田中理恵の結婚相手は太陽光発電のセレブ社長!坂本勇人とは写真流出で破局
(01/14)結婚!臼田あさ美、オカモトレイジが入籍発表!「お互いに支えあい、精進してまいります」
(01/13)嵐・松本潤、二股報道で厳戒態勢!本人は「知らないふりするしかない」「放っとけばそのうち収まるっしょ」
(01/13)不倫!マギー、ハイスタこと「Hi‐STANDARD」の横山健と禁断愛!「フライデー」
(01/12)結婚!SEKAI NO OWARI Saoriが池田大と!Nakajinも結婚…幸せW発表
(01/12)有村架純に激怒!高橋真梨子、報道を否定し名誉毀損で訴え 激怒した理由とは?
(01/11)不倫!袴田吉彦、グラビアアイドルと!「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言
(01/11)木村拓哉、松山ケンイチ無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者が唖然!


2017年01月23日

江角マキコ、芸能界引退へ!不倫報道は否定、2年前から夫と別居していた!


女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。
所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した→ ranking
 
(以下引用)
書面には24日発売の週刊誌で不倫報道されることに言及しており「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」と否定。「夫との別居については事実ですが、夫婦生活が悪化したという理由ではありません。離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」としている。
(引用「日刊スポーツ」より)

不倫報道は明日発売の「女性自身」が報じている。
(以下引用)
1月20日の夕方。江角マキコ(50)から、本誌に衝撃のファクスが届いた。
この前日、編集部から江角に、彼女とある男性・A氏とが「不倫関係」にあるのではないかという“質問状”を送っていたのだ。
じつはこのA氏なる男性は、昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている。その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決を得た。
本誌は、昨年12月、江角とA氏が都内のマンションの一室に6時間以上もこもっていたのを確認。写真も撮影していた。
そして、江角の夫であるフジテレビのゼネラルディレクター・平野眞さん(51)を直撃すると、苦渋の表情でこう答えたのだった。
「じつは、2年前から別居しています“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子供のことがあるので……」
夫も認めた江角とA氏の“不倫関係”。いよいよ江角本人に事実確認を――。そこで返ってきたのが、冒頭の衝撃の“引退宣言”だった。
ファクスの中で江角は、A氏との不倫関係については、《断じてございません》と強く否定。そして、平野さんとの別居についても、《互いの生活スタイルの違いから一緒に生活することが難しくなりましたため、それぞれの拠点をベースに生活することとした次第です》と話している。
だが、そのファクスの最後に、衝撃の“引退宣言”が書かれていて――。
本誌が突き止めた、江角と謎の男性A氏とのただならぬ関係。直撃取材に夫の平野さんが明かした苦悩。そしてなぜ江角は突然の引退を決意したのか。衝撃スクープの詳細は、1月24日発売の『女性自身』で掲載されている。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「色々叩かれてたみたいだもんね…。気にしなきゃ良いのに…って思うけど、気になるわな。個人攻撃が多い世の中になったもんですね」「長嶋一茂に落書き」「でも一茂は長嶋茂雄のグッズを勝手に売り捌くようなクズだからなぁ」「不倫ごときって言っちゃあれだけど、引退する程の案件かな?刑法犯でも復帰する芸能人だっているのに」「芸能界を引退したら旦那さんと別居する理由はないのでは。夫婦仲悪くないなら」「でも江角はいろいろありすぎて、芸能界いやになっちゃった感じは分からんでもないわ」などの意見が。
江角は不倫を否定していますが、夫の言い方だと不倫していると言わんばかりですね…。
長嶋一茂宅への落書き騒動が報じられたのは2014年8月。2年前から別居しているという事はこの騒動の後、夫と別居となったのでしょうか。そもそもは、娘の学校で一緒だった長嶋の妻とのいざこざから発展したもの。
夫とも別居し、芸能界引退とまでなってしまうとは…。
【関連過去記事】
江角の元マネを警察が事情聴取!一茂2年前に「落書き」被害届を出していた!書類送検の可能性も2014-09-11
江角マキコ、長嶋一茂の妻グループと対立!娘がイジメられ、マネージャーに長嶋邸に「バカ息子」と落書きを指示!2014-08-28
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ご愁傷様で御座いますぅ
Posted by at 2017年01月23日 16:52
バカ息子→特大ブーメラン→突き刺さって撃沈→(¶Д¶)
Posted by at 2017年01月23日 17:17
落書きはあかんわ
Posted by at 2017年01月23日 17:25
ほんとこいつ腐ってるよな。
なぜか一時期芸能界のご意見番としてチヤホヤされてて、
和田アキ子の後釜のようにいばってたよな。
Posted by at 2017年01月23日 19:04
悪人ではないんだけど、ちょっと性格に難がありそうな感じ。
Posted by at 2017年01月23日 20:49
傲慢チキの顛末だべ。
Posted by at 2017年01月23日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ