戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/446215179.html


和田アキ子の命令にパワハラの声!狩野英孝に生電話強要で視聴者ドン引き - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

和田アキ子の命令にパワハラの声!狩野英孝に生電話強要で視聴者ドン引き - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

和田アキ子の命令にパワハラの声!狩野英孝に生電話強要で視聴者ドン引き

2017年1月22日に放送された『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子さんがフライデーに報じられた未成年との不適切な交際を理由に謹慎となった狩野英孝さんへの電話を強要し「パワハラだ」と話題になっています。
ranking


和田さんは、『アッコにおまかせ!』の冒頭で、出川哲朗さんが狩野英孝さんと同じマセキ芸能社に所属していることから、何か聞いていないのか、電話で話していないのかと質問し、出川さんは本来はこういう場合後輩の方から電話がくるものだと思うけれどまだない、本人も相当テンパってると思うから、少し時間をおいて連絡を取ろうと思っていると答え、一度は会話は終了しました。

しかし、その後も出川さんの元気がないと絡み、パネルニュースで狩野さんの話題になったときにも同じやり取りが始まりました。

[以下引用]
記者会見の内容ではよくわからないことが多いと不満を募らせた和田は、「出川、ホンマに聞いてないの?」と詰め寄り、出川は「リアルにしゃべってないんですよね。まだテンパってて、まだ連絡も…落ち着いてからしゃべろうかな…」とおどおど。しかし、そんな出川の発言を流すように、和田は「ちょっと電話してみて。家で見てると思う」と促すと、出川は「いやいや…」。「ただ、まあ一応謹慎中なんでね…昨日から」と渋る出川に、「謹慎中は電話も出たらいかんの?」と食い下がる和田、出川は「いやいやいやいや…」と言いながらも、プライベートのスマートフォンがスタッフから和田に手渡されると抵抗を諦め、「狩野、ごめんな…」と叫びながらやむなく狩野に電話をかけた。

結果、留守番電話につながり、狩野が電話口に出ることはなかったが、和田は「ホンマにかけたか?」とスマホの画面を確認。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40歳)からは思わず「『ホンマにかけたか?』怖いですね…」との声が漏れた。
[ナリナリドットコム]

板挟みになった出川さん、お気の毒でした。

出川さんは元気がないと指摘されたときに、和田さんが土曜のラジオで「出川にしゃべってもらう」と予言し、それがYahooニュースに取り上げられていたこともプレッシャーになっていたと明かしていました。

もし狩野さんが電話できる状態だと思うなら、そのYahooニュースを見た時点で出川さんも電話していたでしょうに、それをしていないんだから、先輩として今はそっとしてあげたいという気持ちがあったんでしょうね。

それなのに生放送で半ば脅すように電話をさせるなんて。

もし電話に出ていたら、そりゃ和田さん的には良いことしかないですよね。

でも、未成年を相手にした不適切な行為という非常にデリケートなことが問題になっているということをどの程度考えていたんでしょうね。

狩野さんも弱気なキャラですから和田さんに強く出られれば何も話さないわけにもいかなかったかなと思いますし、さらに、なんせ狩野さんですからその結果生放送で取り返しのつかない発言をする可能性もあり、狩野さん的には良いことはない、と考えれば、面白がって電話を強要するようなこともなかったと思うのですが。

ただ和田さんも嫌われキャラを全うしないと番組側にも期待はずれとされてしまうでしょうから、大変なんだとは思いますが…
 和田アキ子もモラハラ被害者だった?自分を棚に上げ米倉涼子を批判して過去をほじくられる

それでもテレビに出たいんでしょうかね。

引き際の美学 (朝日新書) -
引き際の美学 (朝日新書) -
[Amazon]

※和田アキ子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
テレビ見てましたが、出川さんが気の毒でしたね。なんかテレビ忘れてプライベートな場面っていう感じでした。
非通知でイタズラ電話がひっきりなしにかかってきていてそれでもアッコさんから掛けろ掛けろコールで仮に狩野さんが電話に出たとしても何を話したいんだろう?って思った。ちょっとやり過ぎだな!
Posted by at 2017年01月23日 15:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/23)江角マキコ、不倫が原因で芸能界引退か。本人は否定も疑惑の相手は投資詐欺で有罪判決になった人物だった!
(01/23)和田アキ子の命令にパワハラの声!狩野英孝に生電話強要で視聴者ドン引き
(01/22)昨年末にクビになっていた!細川茂樹は業界でも有名なパワハラタレントだった
(01/22)フライデーは第二、第三の矢を用意!狩野英孝絶体絶命!残る道は芸能界引退しか道がない
(01/21)田村亮が誤爆で芸能界の闇に言及!狩野英孝に同情しすぎて干される危機
(01/21)再浮上する恥ずかしい過去!工藤静香のインスタグラムから垣間見える夫婦揃っての勘違い
(01/20)インテリ系ジャニタレとも関係!袴田吉彦のアパ不倫相手が売名に必死でも守る一線
(01/20)狩野英孝の鬼畜ぶりを記事に散りばめたフライデー。度重なる不祥事と未成年との不適切な交友で謹慎やむなしか
(01/19)狩野英孝が逮捕、解雇か。フライデーが17歳現役女子高生と淫行疑惑をスクープ
(01/19)和田アキ子もモラハラ被害者だった?自分を棚に上げ米倉涼子を批判して過去をほじくられる
(01/18)SMAP4人の独立に現実味!元マネ飯島三智氏が中国系企業の代表に就任
(01/18)TBS関係者「冷や汗が止まらなかった」木村拓哉の敗因は自信過剰なタトゥー披露と妻・工藤静香の呑気なインスタ?
(01/17)実は三股だった!しかもまたセクシー女優…松本潤に噂されるゲスな過去
(01/17)不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味
(01/16)マギーが不倫で消えない黒い理由。テレビもスポーツ紙も後追い報道なしの裏事情
(01/16)自己ワースト更新!木村拓哉『A LIFE』の初回視聴率は14.2%!ドラマの感想も酷評続出
(01/15)SMAP自体がなかったことに…映像に加えて“元SMAP”も使用禁止!痕跡を消すのに躍起になっているジャニーズ事務所の未来
(01/15)松本伊代が線路内への不法侵入で逮捕か!早見優とのツーショット写真をのんきにブログにアップする無神経さに批判殺到!
(01/14)次に逮捕される芸能人2017年版!角界の闇番長に男性アイドルユニットメンバー、有名人夫婦…
(01/14)りゅうちぇるの実家はマジモン。取材した記者が掲載を見送るほどヤバイという噂
美容
審査甘い