9471017週刊誌「週刊新潮」に「女優の小西真奈美似」と報じられた俳優・袴田吉彦の不倫相手のグラドル・青山真麻(32)が、“セッチー”こと和泉節子氏に「そっくりだ」とネット上で話題になっている。



袴田吉彦“アパ不倫”リークグラドルが『バイキング』出演!


青山は、23日放送の『バイキング』にVTR出演。今回の“アパ不倫騒動”について、「こんなに話が大きくなるとは、全く想像していなくて」と戸惑いを見せ、売名行為だけが目的ではなかった旨をコメント。

それよりも、自身の存在を袴田に「気付いてほしかった」「本人にメッセージを伝えたかった」という気持ちが大きかったという。また、袴田のほかにも5~6人の有名人と付き合ったことがあると告白。新たな暴露を匂わせた。


話題となっている袴田吉彦さんの“アパ不倫”騒動
9460820-1


不倫相手の青山真麻さんが『バイキング』にVTR出演










「深田恭子のような女優」を目指しているという青山だが、ネット上では「Twitterの写真と全然違う」と衝撃を受ける人が続出。

さらに、テレビ出演時にメガネをかけていたせいもあってか、狂言師・和泉元彌の母で狂言プロデューサーの節子氏に「似ている」との指摘も目立つ・・


関連リンク: 袴田吉彦に不倫が発覚! 相手女性「アパホテルにばかり行きたがる・・」

袴田吉彦のお相手TVに登場 ロングバージョン