sammy_01
ほほう
20170125223004

タイプ:A+ART
コイン単価:約3.0円
ベース:約32G/50枚
 
<<チャンスゾーン>>
■高確率ゾーン
●通常高確率ゾーン
 ・ゲーム数:10Gor20Gor??G
 ・ART期待度約40%
 ・毎ゲーム成立役に応じてARTを抽選、カットイン発生で
  フリーズが発生でART突入、フリーズ発生タイミングは
  多彩

●ストーリー高確率
 ・ゲーム数:15G+α
 ・ART期待度:約60% 
 ・小役の累積ポイントでART抽選、展開されるストーリー
  内容とマスの色で期待度を示唆、連続演出でART突入、
  クリア時は「個別の11人モード」濃厚

電脳MODE
 ・ゲーム数:10G+α
 ・高確率ゾーンの複数ストックに大チャンス、 レア役は
  ARTストックのチャンス


<<ボーナス>>
■SBB
●獲得枚数:約300枚
●消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選、
  通常時当選は「個別の11人モード」 、ART中の当選
 は「電脳RUSH」へ

■BB
●獲得枚数:約200枚
●BB中はレア役で高確率ゾーンを抽選。枠の色に注 目
●カットイン発生で白7揃いで通常時はART当選、
 ART中は「電脳RUSH」へ

■RB
●獲得枚数:約40枚
●ロングフリーズ発生確率UP!?
<<ART・特化ゾーン>>

■ART(S.A.C.モード)
●ゲーム数上乗せ型タイプ
●純増約1.4枚/G(ボナ込1.8枚/G)
●初期G数:50G+α
●ART中のモードは大きく分けて3種類
 ・ S.A.Cモード:通常
 ・ 個別の11人モード:電脳RUSH高確
 ・ 笑い男モード:上乗せ超高確

■個別の11人モード
●ゲーム数:15G+α
●前作の赤背景高確がST型の電脳RUSH高確に
●白7揃いで「電脳RUSH」確定+「個別の11人モー
 ド」を再セット!

■笑い男モード
●ゲーム数:10G
●10G間で笑い男マークを貯めて、終了後は「上乗せ
 超高確率状態」へ移行、「上乗せ超高確率状態」では
 貯めた笑い男マークの数だけ毎ゲーム上乗せ抽選、
 電脳RUSHをストックすることも

■電脳ラッシュ ※継続型上乗せ特化ゾーン
●いつもと違うタチコマなら高継続に期待、タチコ
 マの増殖数が前作のMAX3体からMAX5体、上乗せ
 も継続期待度も5倍

■電脳ハック ※特殊ゲーム数上乗せ
●タチコマ電脳HACK:1G完結型の上乗せ
●素子電脳HACK:ゲーム数×倍率上乗せ
●笑い男電脳HACK:ゲーム数3ケタ上乗せ 

http://five-net.jp/kisyu_s/2017/sammy.html#01 
20170125223355