戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4741662.html


『はじめの一歩』1168話で一歩が不愉快というか心配になっちまう!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1168話で一歩が不愉快というか心配になっちまう!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1168話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1167話感想 サンドバッグ…バク子ちゃんはもう限界なんだ!(ネタバレあり)

    「はじめの一歩」第1168話であの男が登場…!

    鴨川ボクシングジムのニューヒロインとして紹介され、一歩に相当ボコられていて可愛そうって紹介されていたバク子ちゃん。無抵抗をいいことにサンドバッグを叩く…とか勇次郎VS劉海王のことを思い出したりもして。…まあそれは前回の話で第1168話には全く無関係なんでここで話を終了する、まる。

    『はじめの一歩』1168話感想(ネタバレあり)1

    南雲の世界タイトルマッチに招待された一歩。その隣に現れたのは宮田でした。ボクシングのきっかけとなった両者ながら、試合で戦いは全くできていない。ここまで試合ができないのは、もうホント運が悪すぎるとしか言いようがない。相性が悪い。

    宮田は一歩と戦いたくて仕方ない。そしてもちろん一歩も宮田と戦いたくて仕方ない。…あまりにもその気持ちが高ぶりすぎたのか、一歩がついに変なことに…

    『はじめの一歩』1168話感想(ネタバレあり)2

    !?

    いや一歩頭おかしくなっちまったんじゃねェのか!?パンチドランカーホントに大丈夫なんか!?という一面を見せる。いやパンチドランカーは大丈夫だとは思いたいんだけど、宮田と会ってすぐに妄想スパーリングを始めて妄想状態に入って目の焦点あってねェ姿見せられたらそんなの心配になっちゃうやないの!南雲の試合を見るよりも、一歩が奇行に走るんじゃないかってそっちのほうが気になって仕方ねェ。

    いやでも、これはあまりに戦えなかった一歩が、勢い余って妄想の暴走しちまったってだけの話だ。南雲の試合が始まれば、緊迫した試合に釘付けになるはず…

    『はじめの一歩』1168話感想(ネタバレあり)4

    !?

    一歩、お前ホント大丈夫なんか…。

    どうやら南雲の応援をするために、大きな超えを出すために口を限界まで広げているらしい。日本人同士だから全力で応援したいっていう気持ちは分かるものの、そんな口開けて応援するほど仲良かったか…?あと、どうみてもこれやべェ表情にしか…。

    あのクールな宮田が不愉快になっちまうような一歩の姿…もし宮田が、一歩にパンチドランカー疑惑があったことを知ったら、どうなっちまうのかな…ん?宮田ってそのこと知ってたっけ?

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 22:49▼返信
    この試合のメインキャストは誰だっけ?
    今週は全部、一歩と宮田に持っていかれて忘れたよ
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 22:55▼返信
    ここのところ、以前にも増して中身薄くなってきてるな。
    もう、アイデアやその他諸々枯渇してんのか?
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 23:03▼返信
    単行本単位でないとストーリーが分からなくなる構成はもう勘弁してくれ…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事