1月23日のフジ系「プレミアの巣窟」に関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんがゲスト出演し、嵐・二宮和也くんとのエピソードを明かしました。

二宮くんの主演映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』に出演する西畑くん。西畑くんは根っからの二宮くんファンであることをこれまでも公言してきており、この日も自己紹介での自身のアピールポイントについて“嵐の二宮和也くん好きなら誰にも負けない!”と掲げるなど、そのブレない姿勢をうかがわせたのです。

そんな西畑くんが、直接二宮くんと接した際のエピソードがこちら。

「映画で一度共演させていただいたんですけど。(直接の)共演シーンは無かったんですけど。一回、クルマの中で二人になったときに、親身に相談に乗ってくれたりとかして。今後の活動のことであったりとか。『(撮影現場では)こうやったら大丈夫だから。周りの俳優さんたちが凄いから、お前はお前のやることだけをやれ』って言ってくれて。安心しました」

直接共演するシーンはなかったものの、待機時間に一緒になった際に、二宮くんが先輩としての温かい言葉をかけてくれた、と西畑くん。

二宮くんからの言葉を胸に、撮影現場に挑むことができ、貴重な経験になったと明かした西畑くんだったのでした。

【注目記事】
「ビルボードジャパン年間アーティストランキング 2016」発表
KAT-TUN上田竜也の仲イイ芸能人にスタジオ驚愕
嵐・大野智の誇らしい自慢は「誕生日にメンバー4人が…」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング