戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/183893


「SEASIDE WINTER FESTIVAL」に向け、キャストコメントが到着 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「SEASIDE WINTER FESTIVAL」に向け、キャストコメントが到着

2月12日(日)に中野サンプラザで開催される「SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017」のチケット一般発売が1月28日(土)午前10時より開始となるのに合わせ、出演キャスト全員からイベントへ向けてのコメントが到着した。

「SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017」は超!A&G+で放送中のシーサイド・コミュニケーションズが制作するラジオ番組が集結するスペシャルトークイベントで、「井上麻里奈下田麻美のIT革命!」より井上麻里奈さん、下田麻美さん、「洲崎西」より洲崎綾さん、西明日香さん、「あどりぶ」より巽悠衣子さん、大橋彩香さん、「春佳・彩花のSSちゃんねる」より照井春佳さん、諏訪彩花さん、「田村睦心瀬戸麻沙美の獅子奮迅!体育会系ラジオ!」より田村睦心さん、瀬戸麻沙美さん、そして司会担当の田丸篤志さんが出演。昼の部、夕方の部の2公演で開催され、昼の部、夜の部でそれぞれ異なる内容に。番組の枠を超えた熱いトークを繰り広げる。



今回のイベントへの意気込みを教えてください。
井上麻里奈さん:1年ぶりのシーサイドフェスにIT革命!も参加させて頂きます。シーサイドファミリーは破天荒メンバーばかりなので毎回何が起こるのか分からないドキドキとワクワクがあります。今回もきっとそれぞれの個性を存分に発揮し様々な奇跡が起こることでしょう。そんな皆をあたたかく見守りたいと思います。さて、一体何をするのでしょうか……。植木さんに探りを入れてうまいこと誘導したいと思います。

下田麻美さん:IT革命!2回目のウィンターフェスティバルです。前回はイベント内でチーム優勝を勝ち取り、シーサイドの年長番組らしさをアピールできたかなと思います。今回の内容はまだ分からないですが、引き続きシーサイドを引っ張っていくぞ~という熱意と奔放さでイベントを盛り上げたいです!

洲崎綾さん:田丸氏唯一の男子なので、ハーレムイベントですね!! 調子に乗る田丸氏に明日香が釘をさす図式を見るのが楽しみです。他番組さんともいっぱい絡むぞー!!

西明日香さん:たくさんいる出演者を華麗にさばききる田丸氏のスーパー司会パワーに要注目です!!!

巽悠衣子さん:巽悠衣子です。今年もあどりぶとして参加できて嬉しいです! メンバーを見たら、もうどうなるのか想像がつかないですが、きっと楽しいのは間違いないだろうなと(笑)。普通チームあどりぶ、頑張ります!

大橋彩香さん:今回は、いつもお世話になっている番組から、初めてご一緒する番組もあるので、コミュ障を発揮しないようにして、無茶振りに立ち向かって頑張ります!!(白目)。シーズン的にはバレンタインが近いですねっ♪♪

照井春佳さん:今年も参加させていただきますっ! シーサイドさんの合同イベントはとにかく楽しいので、いつもわくわくです。SSちゃんねるの見どころは……やっぱりすわすわの物真似でしょうか?(笑) 果たして今回もするのでしょうか……!? わたしたちらしく、自由に、みなさんとおはなしできたらいいな! と思っています!

諏訪彩花さん:私たちは去年初めて出演させて頂いたのですが、その時がSSちゃんねるにとっても初めてのイベントだったので、2人して緊張していたのを覚えています(笑)! また今年も出演させて頂けるということで、去年よりも絆が深まりパワーアップしたSSちゃんねるをお届けしたいと思います!!

田村睦心さん:普段2人仲良くやってますがこないだみたいに分断されて対決になっちゃうのか、はたまた協力できるのか! 不安でもありますが楽しみでもあります! とにかく頑張るので私達の獅子奮迅っぷりをお楽しみください!

瀬戸麻沙美さん:普段ラジオの収録は、限られた空間で、相方のむっちゃんこと田村睦心さんと、チーム獅子奮迅スタッフとお届けしています。ところがどっこい中野サンプラザッ!! シーサイドな皆さんとご一緒ッ!! 何が起こるのだろうかッ!!

ファンの方へメッセージをお願い致します。
井上麻里奈さん:ファミリーとしてまたみんなと一緒にイベントに参加できて、嬉しい気持ち(不安)でいっぱいです! きっと笑いの絶えない1日になると思うので遊びにいらして下さいませ! IT革命!らしく、皆に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

下田麻美さん:いつもシーサイドコミニケーションズ、IT革命!を応援してくださりありがとうございます。少し……いやだいぶ特殊な番組のため、我々が発言する度皆様をひやひやドキドキさせていることでしょう。安心してください。気持ちは一緒です(笑)。最新の注意をはらいつつ、ギリギリを攻めていきますね!!

洲崎綾さん:SSWF、今年もできてうれしいです。毎年恒例になっていくのかな? シーサイドの横のつながりもだんだん深まって、今回も安心のメンバーで、楽しいイベントになることまちがいなし! 是非遊びに来てね!

西明日香さん:NEW YEAR PARTYで会えなかったぺっちゃんにやっと会える!!(*´ω`*)。他番組さん達とたくさんお喋りできるのが楽しみです♪♪ パワーをいっぱいもらうぞ~☆ 今年も洲崎西、よろしくお願いします!!

巽悠衣子さん:いつも応援ありがとうございます! 中野サンプラザという素敵な場所でまたイベントをさせて頂けるなんて、皆さんのおかげです、感謝です。寒い日が続きますがお身体にお気をつけて、イベントで元気な笑顔を見せてください♪

大橋彩香さん:昨年も出演させていただきましたが、また出演できて嬉しいです!! ゆっこさんとあどりぶらしく頑張りますので、よろしくお願い致します。最近寒いから、あったかくしていらしてくださいねえ~~!!

照井春佳さん:いつも応援本当にありがとうございます。わたしはラジオという媒体がとても好きです。楽しくて、自然体でいられて……それは相方のすわすわと、笑って許してくださるみなさんのおかげです! イベントも一緒に楽しみましょう! よろしくお願いします!

諏訪彩花さん:今回も楽しいキャストの皆さんと一緒でワクワクしてますっ!!! どんな化学反応が起こるのかな!? 絶対盛り上がること間違いなしですよね(笑)!! 私たちとめいっぱい笑って素敵な時間を楽しみましょうー!

田村睦心さん:みんなと喋ったりなにか協力することによっていつもと違う瀬戸と田村を観ていただけるんじゃないでしょうか! スペシャルな感じを出せるように頑張りますのでぜひ皆さんお友達やご家族、恋人を誘ってごらんくださいませ~☆ みんなで盛り上がりましょうね!

瀬戸麻沙美さん:シーサイドなイベントなので、諸先輩番組、人気番組リスナーの皆さんが「獅子奮迅!体育会系ラジオ」を推し増してくれることを願います。では、中野サンプラザでお会いしましょう!

司会としての出演が急きょ決定しましたが、今回のイベントへの意気込みを教えてください。
田丸篤志さん:シーサイドだし、こういうこともあるだろうなー。

ファンの方へメッセージをお願い致します。
田丸篤志さん:昨年の運動会イベントに引き続き司会という形で参加させていただきますが、司会であることは忘れて楽しめたらと良いなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年1月25日(水)

2017年1月24日(火)

2017年1月23日(月)