69194_original

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年01月24日 12時00分51秒
■体験談
ちょっと気持ちを整理したいので…自分語りです。

最近、夫に対する愛情がどんどん冷めている。
結婚する前からお金は無いし、ギャンブル好きだったけど、どのカップルにも悩みの一つや二つあるよね!と思ってそこまで気にしていなかった。
とにかく一緒にいて楽しい。
そのまま数年交際、結婚した。
当時の私達は良く言えば親友みたいな感じ。
だからプロポーズも指輪も式も無し。





色々あって結婚式を挙げることに。
でもまさかの当日に喧嘩。私、大泣きしながら帰宅。
でもどんな夫婦にも、こんな出来事あるよね!と堪えて過ごした。
妊娠中もフルタイムで働いた。
幸い、悪阻も何も無く元気な妊婦だったと思う。
だから夫も「家事?何それ?妊娠は病気じゃないし♪君は悪阻も無いんだから家事もやってね♪」って感じだった。
まぁ元気だし、運動だしね!と思って家事も仕事も全部やってた。

無事に子が生まれ、最初は夜泣きやら授乳やら乳腺炎やらで毎日大変だったけど、最近少し落ち着いてきた。順調にいけば私はこの春に職場復帰。

夫婦でテレビを見てたある日、とある番組で家族特集をやってた。苦労してるけど〜みたいな内容。
夫が、「このぐらいで幸せだなんて、安い奥さんだな!(笑)」
って言った時に、そう言えば夫は私にどんな事をしてくれたっけーって思ったら、何にも出てこなかった。
思い出せば出すほど、ダメな部分しか出てこなくて、今までは全く気にしていなかったのに、つい他の旦那さんと比べてしまう。
もちろん、その時にしっかり気持ちを伝えるべきだったし、それをしないで溜め込んでしまった自分が悪いと思っている。
でも、それからというもの、夫に対して冷めた気持ちになる。
今すぐ離婚とかを考えてる訳ではないけど、一生この人なのかと思うと、すごく悩んでしまう。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!