戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4741587.html


アニソン歌手・Rayさんがアーティスト活動の卒業を発表 「あの夏で待ってる」「凪のあすから」など主題歌を担当:なんだかおもしろい

    アニソン歌手・Rayさんがアーティスト活動の卒業を発表 「あの夏で待ってる」「凪のあすから」など主題歌を担当

    20170125_193042

    公式サイト

    アニソン歌手として知られるRay(レイ)さんが、2017年夏に開催のファイナルライブをもってアーティスト活動を卒業することを公式サイトにて発表しました。

    Rayさんといえば、TVアニメ「あの夏で待ってる」のOP「sign」でデビューし、その後「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」「凪のあすから」「蒼の彼方のフォーリズム」「ろんぐらいだぁす!」などの作品の主題歌を担当しています。

    【Ray】♡km/h 15秒CM SPver.

    公式サイトでは「いつも応援して下さっている皆様へ」とニュースを発表。「私、Rayは2017年夏に開催予定のファイナルライブをもちまして、アーティストとしての活動を卒業させて頂きます。」とコメントをされています。

    来月にはデビュー5周年のワンマンライブも控えていますし、 他にもいろいろなイベント出演が決まっています。 私がアーティストを卒業するその日まで、 変わらず明るく元気に活動していきたいと思いますので、 一緒にハッピーな時間を過ごしてくれると嬉しいです!

    「いつも応援して下さっている皆様へ」ニュース発表より

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年01月25日 20:08▼返信
    うおーまじかーショックすぎる
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 21:43▼返信
    なんに転向すんのかな?
    結婚か。
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 21:46▼返信
    一週間前に三森すずこがやってるFMのラジオ番組に出てたやん。
    これからも宜しく的な事言ってたやん。
    4 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 23:03▼返信
    こういう人って今後どうやって行くつもりなんだろう。まぁずっと続けていける仕事でもないんだろうけど。
    5 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 23:30▼返信
    もう引退なん?ちょっと早くないか
    さびしいわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事