9471578発端は、週刊女性が報じた「吹越満、妻の広田レオナと極秘離婚! 夫が知らない若手イケメン俳優との同居」の記事。記事によると、広田の事務所に所属する俳優・高橋ひろ無が、広田の元夫・吹越満が建てた家に、広田と一緒に住んでいるなどと報じていたが・・



広田レオナがフジ番組の演出に激怒「訂正しないのであれば法的措置」


「ノンストップ!」では、この真相を確かめるべく、広田に直撃取材をしており、広田は音声のみの条件でインタビューに応じていた。

音声で広田は、「ひろ無君は7年前から家に出入りしているので、家族と同然」「ゴミ出ししてくれるようになったりとか、いろいろしてくれるようになった」と語っていた。

これに番組では、ナレーションとテロップで、広田と高橋は恋愛関係になく、体調を崩しがちな広田のサポートをするため、7年前から同居と紹介する。さらに吹越も公認していたとナレーションで明かしていた。


話題となっている 広田レオナさんの離婚騒動




フジテレビ「ノンストップ!」が広田さんに直撃取材をしたが・・


広田はこの放送を見ていたようで、Twitterに「同居でなく近所に住んでいるのに同居同居って…」と、番組の「同居」を連発する演出方法に不満を漏らす。




広田は、「中々怒らない私もこれには激怒」。それでも怒りは収まらないのか、「訂正しないのであれば法的措置です」と、番組への強い姿勢を示した・・


広田レオナさん