戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/446290671.html


松本潤に袴田吉彦…浮気を暴露される男の『ある共通点』: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年01月25日

松本潤に袴田吉彦…浮気を暴露される男の『ある共通点』



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 12月28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、嵐・松本潤(33)の二股交際を報じられ、Twitterの更新を含め活動を一時休止していたセクシー女優の葵つかさ(26)が、1月17日にTwitterを更新して活動の再開を発表した。今回の報道により、29日に鳥取県で予定されていたサイン会も体調不良を理由にキャンセルするなど波紋を呼んでいたが、ようやくの復活と共に2017年の活躍を誓ったとあって、ファンとしては一安心といったところだろうか。

 2016年最後の“文春砲”となったのはジャニーズだった。松本と葵の関係は4年にも及ぶといい、葵が松本のマンションに週1回のペースで通っていたと報じられている。特に松本といえば、女優の井上真央(30)との交際が噂されて久しく、今年中にも結婚かと囁かれていただけに業界にも衝撃が走った。

 この報道は当然、ジャニーズファンからの大きな反感を買い、葵のTwitterはバッシングのコメントで炎上。それにより、Twitterの更新など芸能活動を一時休止する事態となった。11日に続報を報じた『週刊文春』が、29日に予定していた葵のサイン会のキャンセルと、「人前に出られるような精神状態ではない」という関係者コメントを掲載しており、葵のファンからは心身を案ずる声も多くあがっていた。

 さらに、13日に発売された写真週刊誌『フライデー』(講談社)では、葵のヘアヌード写真を「松潤の相手」と称し掲載した。結果、葵の所属事務所との行き違いでこの「松潤の相手」という言葉が掲載され、同週刊誌が謝罪することとなったものの、グラビア掲載までの一連の報道そのものが「葵の売名行為」だったのではないかと疑う声があがっているという。

「今回の『フライデー』のグラビアも、撮りおろしではなく過去の写真の掲載だったことから、葵の反響の大きさを利用した週刊誌側のオファーだったことは間違いない。売名のつもりはなかったようですが、本人サイドからしてみれば結果的に自分のDVDが売れればいい位には考えていたようです」(芸能関係者)

 となると一時の活動休止も、打算だった可能性も出てくる。もはや、葵への心配は無用かもしれない。

■金銭感覚のセコさが原因?
 この葵の報道と、妙な共通点があるのが、12日に『週刊新潮』(新潮社)が報じた俳優・袴田吉彦(43)の、グラビアアイドルとの不倫騒動だ。

 袴田は、30代の元グラドル女優と不倫に及んだとされるが、不倫自体はもとより、デートで使うホテルの大半は格安で知られる『アパホテル』で、メンバーズカードでポイントを貯める“セコさ”の方がよりクローズアップされる事態となっていた。この報道も、そんな袴田のセコさに愛想を尽かした相手からのリークだと考えられるが、松本の二股騒動も、葵からのリークなのではと密かに疑念の声もあがっている。

「葵が松本の自宅に通っているにもかかわらず、タクシー代を出してくれないと女優仲間にこぼしていたようで、それが今回のリークに繋がったのではと噂されているんです。松本も袴田同様、結局は金銭面でセコかったことで週刊誌にリークされる憂き目にあった可能性がある」(前出・芸能関係者)

 スキャンダルの裏には、金銭絡みの恨み嫉みが存在しているようだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12574744/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS