9471509江角マキコの突然の引退宣言について、芸能界からは「身から出たサビ」「そうするしかなかったのだろう」と突き放す声が圧倒的だ。江角は14年に子供が同じ小学校に通っていた長嶋一茂の自宅の壁に、「バカ息子」と落書きさせた疑惑でレギュラー番組を次々に降板・・



身から出たサビの声…江角マキコ“突然の引退宣言”のウラ


長女(11)と長男(7)の育児に専念しているものとみられたが、妻子持ちのA氏と不倫関係に陥り、そのため03年に再婚した夫でフジテレビゼネラルディレクター平野真氏と2年前から別居していたというのだ。

疑惑を報じた女性自身によると、そのA氏というのが、布袋寅泰やGACKTらが被害に遭った昨年8月の投資詐欺事件で、投資コンサルタント会社社長らと共に逮捕されたいわく付きの人物。

事件に関連した金融商品取引法違反の罪で起訴され、昨年12月に有罪判決を受けているという。


話題となっている江角マキコさんの芸能界引退騒動



話題となった江角マキコさんの落書き騒動



話題となった 江角マキコさんのママ友いじめ騒動



江角マキコ「引退表明」は成宮寛貴と“同じパターン”?


ワイドショーの芸能デスクはこう言う。

「本当に潔白でやましいところなどないというなら、記者会見して堂々と訴えればいい。そうしないのは、できない部分があると認めているようなもの。

落書きでケチのついたキャリアを取り戻すどころか、不倫に別居に詐欺と、さらにイメージ悪化を招くことばかりで、もはやこれまでと腹をくくったのでしょう」・・


関連リンク: 江角マキコ、あの「落書き事件」騒動後に仕事が激減 事務所も閉鎖へ

千原ジュニア 「落書き事件の時、絶対にイジらせない空気を出していた」