朗報である。アマゾンkindleストアにて「輝いてる人特集」としてゼノンコミックの一部が半額以下のセールを行っています。2月2日まで!他にも諸々セールあり。

というわけでピックアップ!

アルテ 1巻
アルテ 1巻
posted with amazlet at 17.01.25
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。 そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。 女性がひとりで生きて行くことに理解のなかった時代、様々な困難がアルテを待ち受ける。

270円&20%ポイント還元!
文豪アクト 1巻
文豪アクト 1巻
posted with amazlet at 17.01.25
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2016-08-20)

生まれ持っての老け顔ゆえに、クラスメイトから「文豪」とあだ名され、孤立無援の八熊太平、高校二年生。そんな青春を諦めていた太平の前に突如現れた美少女・翔子。彼女は太平を強引に演劇の世界へと連れ出した!「アンタは傍観者じゃない」その翔子の言葉に文豪の青春が動き出す!!熱き高校演劇の幕が上がる!!

50%ポイント還元!
双覚醒のノヴァ
双覚醒のノヴァ
posted with amazlet at 17.01.25
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-04)

人智を超えた力を得る代償として人間として何かが“欠落”してしまう謎の奇病が蔓延する世界――。発症した特殊能力者たちは「ノヴァ」と呼ばれ、忌み嫌われてた。生まれつきノヴァという特殊な双子の兄弟が今、全てのノヴァを救うため、旅に出る!!

270円!

「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は、ミステリアスな美少女・花乃子の「友達」になること。新田は気ままな花乃子に振り回され、やがて体の関係を持ってしまう――…。謎と情欲が混ざり合う日々をエロティックに綴るドラマが開幕!!

2月2日はツインテールの日!2/2まで約50%のポイント還元
銀と金 1
銀と金 1
posted with amazlet at 17.01.25
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)

生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。

ドラマ化記念。77%のポイント還元。1月31日まで?
アカギ-闇に降り立った天才 1
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-18)

昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜、とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。のちに「神域の男」と呼ばれる男である。

38%オフ&75%のポイント還元
最強伝説 黒沢 1
最強伝説 黒沢 1
posted with amazlet at 17.01.25
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)

2002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。

21%オフ&75%のポイント還元

6年ぶりに東京に帰ってきた司狼神威(しろう かむい)。神威の幼なじみである桃生封真(ものう ふうま)とその妹・小鳥(ことり)。三人が再会したそのとき、運命の扉が開かれる。果たして宿命は、神威たちをどこへ導くのか。地球最後の戦いが、いま始まろうとしていた……。CLAMPが贈る最高のサイキックバトルストーリー開幕!!

新春ASUKAコミック(2/2)。
10巻まで53%オフ&20%ポイント還元

時は1920年代末。16歳の万里子は父の借金を返済してもらうのとひきかえに、幼少時からの憧れで、30歳も年上の俊と結婚、オリエント急行の旅に出る。しかし翌朝豪華絢爛な車中でインド人青年のニーラムらと出会った翌朝、思いがけない悲劇が万里子を襲う…!

【99円&20%OFF】高尾滋特集 (2/2まで)」より。99円!


異様に過保護な母親に反発しながら暮らす、高校1年の相馬光也。そんな彼の心の拠り所は、バイオリンと、入院中の祖父だけだった。しかし、その祖父の容態が急変し、病院へ駆けつけた光也は突然の地震に襲われて…!? 大正タイムスリップ浪漫!

99円。