9472276「一見、狩野英孝をめぐる2股騒動で知名度を上げた加藤紗里と似たパターンですが……青山には“重大な隠し事”があった。実は彼女、以前から何度も芸名を変えて活動しており、ネットに残っていた昔の名前のSNSなどから衝撃エピソードが複数発掘されたんです」・・



袴田吉彦との“アパ不倫”青山真麻に2度の結婚歴!?


たとえば、2011年12月から“矢島愛深”として「再スタート」した時のブログでは、「18歳で入籍」「入籍して2カ月後に挙式」、そして「挙式からすぐに妊娠がわかりました」と、まさかの子持ちだったことをカミングアウト。

この時、子どもは「7歳で小学校一年生」で、夫とはすでに離婚済みのバツイチだった。


話題となっている袴田吉彦さんの“アパ不倫”騒動
9460820-1



「この時点で十分驚きですが、さらに“八乙女あいり”として公開していたFacebookには、14年7月7日付けで外国人男性との結婚を報告するステータス表示をしていました。

ただ、現在の青山周辺にこの再婚相手の気配はないので、こちらも別居か離婚している可能性が高いです」


不倫相手の青山真麻さん




実は、今回ネットで発掘された情報の中には、青山が“矢島愛美”名義でヌードモデルをしていた時のプロフィールページもあった。この時期はほかに、有名ストリップ劇場・ロック座でストリッパーとしても出演していたという・・

関連リンク: 【動画】 袴田吉彦の不倫相手のグラドルがテレビ出演するも「和泉節子そっくり」と話題にww


袴田吉彦のお相手TVに登場