戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4742435.html


『かぐや様は告らせたい』柏木渚という気づいちゃった女の子がかわいい件について:なんだかおもしろい

    『かぐや様は告らせたい』柏木渚という気づいちゃった女の子がかわいい件について

    「かぐや様は告らせたい」第40話

    「かぐや様は告らせたい」第40話

    週刊ヤングジャンプにて連載中の漫画「かぐや様は告らせたい」最新話なんですけど、ついに気づいてしまったかー…以下、ネタバレ注意です。

    <関連記事> 『かぐや様は告らせたい』たぶんこれ、スーパーヤバイキュンキュン話なんだと思う
    『かぐや様は告らせたい』続・ヤンジャン屈指のラブコメに一言物申したい

    「かぐや様は告らせたい」という作品を整理しよう。

    妹はかわいい。

    で、〆てもいいんですけどこの作品。いやだって、だってねー…かぐや様と白銀会長、最近イチャイチャしまくりですもん!「いかにして相手に告白させるか」という高度な恋愛頭脳戦が繰り広げられると思ったんですけど、どっちも互いに惚れちまってもうこんなん誰が見てもただのノロケやないかって、思ってたんですよ。

    まだ単行本でいうと1巻あたりはセーフだった。まだ「かっ、かわいいけどここで告白したら負けだ…この勝負、勝つ!」って恋愛バトルしてた。だけど最近…二人とも、ただただノロケてません?

    そんな状況の中、ついに自分と同じ気持ちになった一人の女性が現れた…。

    柏木渚、登場。

    「かぐや様は告らせたい」第40話2

    かわいい

    新キャラ…かと一瞬思ったんですけど、彼女はかつてかぐや様に「円満に彼氏と別れる方法を知りたい」と恋愛相談をした子。正直こんな高難易度のクエッションに答えられるわけなく、我らが藤原さんの恋愛脳のアドバイスで事なきを得たが…。

    今回は恋愛相談とかではなく、会長とかぐや様を客観的に見る回。周りからは会長=目つきが悪くて近寄りがたい、かぐや様はクールだったけど最近はとても柔らかくなった。そんな二人が一緒にいたらオーラすごくてとても近づけない…と。

    客観的に物事を見る…果たして彼女が客観的に見た、会長とかぐや様は…

    「かぐや様は告らせたい」第40話3

    バレてしまったか。

    ようやく…ようやっと気づいた。生徒会に絡んでいない部外者が、ようやくこの真実に気づいてしまったか…。そうです、会長とかぐや様はただイチャついてるだけなんです!この展開をここ1年いやここ3ヶ月濃厚に濃厚に見せつけられていたのです!木曜発売のヤンジャン読者からしてみると「またやってるよこの二人ィ!」って心の中で吠えてるんです!

    「かぐや様は告らせたい」第40話4

    猫(かぐや様)を褒める会長、犬(会長)を褒めるかぐや様

    あまりの二人のイチャついてる展開に、気づいてしまった柏木さんが見てて恥ずかしくなってしまいましたとさ。あーホントこんなイチャイチャ見せつけられたら、ホントどうしてくれよう…。

    …そんな自分は白銀圭ちゃん推しです。兄のイチャラブもいいんですけど妹のイチャラブもよろしくオナシャス!

    ヤングジャンプコミックスDIGITAL「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」4巻、2月17日配信スタート!!

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビュージャンプ・ヤンジャン系かぐや様は告らせたい

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月27日 20:20▼返信
    男を知った柏木さんホントかわいい
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月27日 22:09▼返信
    残念ながら柏木さんはすでに神ってるよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事