戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4742932.html


『BanG Dream!(バンドリ!)』第2話感想 やっちゃった!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第2話感想 やっちゃった!(ネタバレあり)

    1

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第2話「やっちゃった!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第2話感想

    第2話、バンドやるためのメンバー集め…です。第1話で初めてライブに触れた香澄が、バンドやるって意気込むところは、何かスクールアイドルを彷彿とさせる展開。そのときに抱えていたギターと、一緒に見ていた有咲とバンドに引き込もうと毎日通い詰める感じに。ふっつーに家でご飯を食べて、結構断られるけども粘る…まさにスクールアイドルな印象を受ける彼女だ。

    そして同じクラスメイトだった沙綾、ライブハウスで一緒だったりみも、もうバンドに入り込む展開になってて、もうノリノリ。ベースとドラムがいるってのは、大きいですからね。何かここメンバーが揃わなくて頭抱えてた軽音部の男たちを結構見てきた気がする。

    まあ結果的には、香澄の熱意を感じた有咲が参戦しそうな感じ。まだバンド名とか決まったわけではないんだけど、これで一歩大きく踏み出したみたいだ。…でもあのギター30万円で売れるんだったら、売っちゃってもいいような気が…いやなんでもない。

    沙綾とりみも参加しそうなので、すんなりとメンバーが揃いそうですね…って、そんなことは一切なかったです。りみ、お姉ちゃんがバンド活動していることで何か悩みがあるみたいで…やっぱりやらないって言っちゃった。第3話では、彼女が正式に入る回が描かれそうだ。そしてこの流れだと、第4話で沙綾、第5話でまだ全然登場してないたえ、そしてバンド名が決定するのか。…まだまだ前途多難だけど、いい感じに青春しながら楽しくバンドやりそうで…ちょっと、高校生に戻りたいなぁって。第1話でも第2話でも「青春感じてェ!」ってなったんで、おそらく最終回までずーっと青春というワードが頭から離れないんだろうなぁって。

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第2話聖地巡礼情報

    新江戸川公園から神田川を超えるルートを確認。あとは落としたギターを修理に行くためにお店へ行くシーンは、江戸川橋駅周辺の交差点ぽいです。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    『BanG Dream!(バンドリ!)』Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2015年冬アニメバンドリ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年01月28日 23:20▼返信
    1話切りしたから観てないです
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事