9474489和田アキ子が、昨年の紅白落選について、「もうちょっと大人の対応して欲しかった」などと発言したことに対し、ネット上で批判が大噴出している。



紅白決別宣言の和田アキ子に批判大噴出


和田は昨年の紅白落選について「もうちょっと大人の対応をして欲しかった」と本音を吐露し、今後の紅白復帰については、「私はもうないな」と否定。

番組にゲスト出演していたタレントの小島瑠璃子から「もし来年依頼が来たら?」と問われたが、「いやいや、ありえない」と紅白決別宣言をした。


和田アキ子さん 紅白歌合戦の出場を落選し話題に


和田アキ子さん 「ダウンタウンなう」で紅白落選の心境を明かす


「去年はちょうど出していただくと全部で40回になると思って......」と言葉をつまらせた和田に、坂上が「見てる僕らからしたら、レギュラーですよ」とフォローを入れると頷きながら「もうちょっと、大人の対応して欲しかった。持ちつ持たれつやったから......」と、ポツリと本音をもらした。

紅白からまたオファーが来たらどうするかを聞かれた和田は「わたしはもうないな、勉強もさせていただいたし」「ありえない」と繰り返し、二度と『紅白歌合戦』には出場する意向はないことを明かした。


番組では、赤裸々に気持ちを語った和田だったが、ネット上では「もういらない」「上から目線」「呆れた」「大人の対応して欲しいのはあなた」「大御所気取り」「もう芸能界引退して欲しい」「NHKは正しかった」などと批判が大噴出している・・


関連リンク: 【動画】 和田アキ子、生放送で出川に狩野英孝へ無理やり電話をかけさせる! 批判殺到で炎上

和田アキ子 紅白落選&ギャラ事情を暴露 ロングバージョン